魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 83 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 沖縄では、仏壇にお供えした食べ物を食べる習慣があります。
 (ウサンデー)(^O^)
 旧盆に沢山お供えしました。

$立志尚特異、まにまに

 よって、昨日の晩御飯はリンゴで、今日の晩御飯はバナナでした。(;^_^A



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 尖閣国有化、月内合意へ調整=20億5000万円で直接購入-政府
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012090300695

$立志尚特異、まにまに

 >藤村修官房長官は同日の記者会見で、「さまざまなレベルで、地権者と
  やりとりしている。地権者は売りたい意向がある」と述べ


 帰宅する途中で、このようなニュースを耳にしましたが・・・Σ(゚д゚;) えっ?!


 尖閣地権者の弟「あとから出てきた国に島を売ることはない」
 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >地権者の弟は、あとから出てきた国に島を売ることはないという

 一体、売国政府は何をやってるんだ!\(*`∧´)/ 金額は問題じゃないんだ!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 未購入のfigmaですが、購入せず後悔しています。σ(^_^;) エロい~


 PSP『化物語』は3.5万本! ミルキィホームズ2は0.8万本
 http://temple-knights.com/archives/2012/08/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >ミルキィホームズ2は0.8万本

 ねんどろいど小衣ちゃんのお陰でしょうか? σ(^_^;) 私も購入しました。


 性教育教材を“児童ポルノ”扱いする義家参議院議員の主張にツッコミ続出
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw357886

$立志尚特異、まにまに

 >現行の児童ポルノ禁止法における“児童ポルノ”の定義は被写体が
  「実在の被害者」であることが大前提とされており


 教育熱心なのは分かるのですが、色々と勉強不足なのは否めません(`×´)



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集で行きます。(^O^)

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~82
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 脚本家虚淵玄さん、色々とネタにされていますね。(;^_^A


 1あっちの方が、カッコいいですよね。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
          京子:「いや、ミラクるんの方がカッコいいですぞ!」(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 どこが・・・ (;^_^A


 2、あの方は、おっぱい好きなのですね。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、どちらもと関係しています。(^O^)-+

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4皆さん、そう思ってます。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(=⌒▽⌒=)


 最後に・・・ ヾ(@°▽°@)ノ

 5さやかしす。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)