魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 82 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日も朝からアニメを観ておりました。(^O^) 夏アニメは無事消化できています。

$立志尚特異、まにまに

 本日は80年代アニメメガゾーン23を観ていましたが、その中にCGで
 作られた歌姫イヴが登場します。(^O^)/
 懐かしい~

$立志尚特異、まにまに

 現在でいうところの、初音ミクのような感じですね。(^O^) ミクさん、大人気です。

$立志尚特異、まにまに

 そのイブ中の人の名前が宮里久美といい、当時のアイドル歌手でした。
 Σ(゚д゚;)
 名前もミクさんと似ている・・・



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 7歳女児暴行で韓国衝撃 日本で製作の児童ポルノ愛好者 規制論拡大 
 http://www.47news.jp/47topics/e/234143.php

$立志尚特異、まにまに

 >日本で製作された児童ポルノの愛好者だった
 >昨年、強姦(ごうかん)や強制わいせつなどの性犯罪は前年比6・7%増
  の約1万9500件


 その児童ポルノは、在日朝鮮人が製作しているんだろうが!ヽ(`Д´)ノ


 衆院定数を半減 「維新八策」最終案の全文
 http://www.nikkei.com/article/・・・

$立志尚特異、まにまに


 TPP参加労働市場の流動化グローバル経済に対応など、デフレ
 苦しんでいる日本経済を更にどん底へと陥れる政策ばかりです。(*`∧´)/




 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 長いこと待たされた雪ミクふわふわコートver.が、本日届きました。(;^_^A


 「ココロコネクトドッキリ事件」とは?
 http://www49.atwiki.jp/kokoro-ijimect/

$立志尚特異、まにまに

 >アニメ「ココロコネクト」の企画の中で、「ドッキリ」の体裁で行われた、
  パワハラ・いじめである。


 ここ最近、ネットで話題になっていますね。(ノ_-。) とても残念です。


 『じょしらく』でアニメ界に落語ブーム到来!?
 http://www.oricon.co.jp/news/movie/2016383/full/

$立志尚特異、まにまに

 >アニメをきっかけに落語に興味を持つファンが増えそうだ。

 けいおん!以上に、タイトルネームをしないアニメですけどね。(;^_^A


 9月15日(土)、22日(土)に『けいおん!!番外編「計画!」』の放送が決定
 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/oshirase/syousai201208281620.html

$立志尚特異、まにまに

 新作のアニメでしょうか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ マジ!?


 フランスがマンガ読者数世界第二位?
 http://getnews.jp/archives/247367

$立志尚特異、まにまに

 フランスは、世界第2位オタク王国といったところでしょうか。<(^O^)


 神谷浩史、中村悠一、山寺宏一、釘宮理恵!『ハンガー・ゲーム』に・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw356108

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 >世界中で大ヒットを記録している

 世界中大ヒットしているなら、わざわざ豪華声優を使う必要は
 ないのでは? (^▽^;)
 マクドナルドとモスバーガーとのゲーム?



 本日のメインは久しぶりに、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 
 で行きます。(^O^)


 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~81
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 マミさん、とても中学生だと思えません。(;^_^A 立派な物をお持ちで・・・


 1杏子ちゃん、ヤバイですよ~ (((゜д゜;)))  ガクブル

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、あぁ~ 勘違い!(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                        美琴:「えっ!」Σ(゚д゚;)


 3、一体、何者でしょうかね? (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                                
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 この方にも似てますね。(;^_^A


 4が可愛いです。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 マミさんまで・・・ (;^_^A


 本日は、以上です。(^O^)/


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 5、最強のトイ・です。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 コーデリアさんと同じ状態のマミさんであった。σ(^_^;) それ魔法じゃなくてトイズや


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)