魔法少女リリカルなのは ④ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 本日、無事に映画けいおん!BDを受け取りました。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

 明後日、観る予定です。(-^□^-)b 今から楽しみ~



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 米中西部の干ばつ、緩和は予想されず
 http://jp.reuters.com/article/jpnewEnv/idJPjiji2012071900427

$立志尚特異、まにまに

 今後、世界各地で起こる可能性があるので、日本は食糧の自給率を
 高めなければなりません。ヽ(`Д´)ノ
 TPPなどと言っている場合じゃない!



 ねずさんのひとりごと「慰安婦決議 撤廃を求める署名へのご協力のお願い」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1559.html

$立志尚特異、まにまに

 ご協力が可能な方は、よろしくお願いします。m(_ _ )m


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 やばい!、段々眠くなってきました。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


 「モバマス」で第1回シンデレラガール総選挙 投票券付きガチャ・・・
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1207/17/news066.html

$立志尚特異、まにまに

 >しかしAKB総選挙などの前例もあり、ユーザーの反応は「よっしゃー
  総選挙やー」


 この企画、個人的には好きではありません。(`×´) AKB商法かよ!


 アニメ関連が強かった Twitterの上半期ハッシュタグランキング
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1207/19/news027.html

$立志尚特異、まにまに

 >ハッシュタグで、トップ10のほとんどをアニメ関連が占めた。

 凄過ぎです!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おー!


 勿体無くて食えねぇって! 群馬県にあるケーキ屋さんのキャラケーキがスッゲェ...。
 http://www.kotaku.jp/2012/07/sugosugi_chara_cake.html

$立志尚特異、まにまに

 こちらの方も、スゲー!(ノ゚ο゚)ノ 欲しい!


 真正右翼のヒロイン登場『大日本サムライガール』
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw314727

$立志尚特異、まにまに

 何れは、アニメ化されるのでしょうかね。σ(^_^;) 時代は変わりましたね。



 本日のメインは昨日の続きです。(^O^)

 魔法少女リリカルなのは ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11304137696.html
 魔法少女リリカルなのは ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11305065062.html
 魔法少女リリカルなのは ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11305901042.html

$立志尚特異、まにまに

 なのフェイは、やはり最高です。(^O^)/


 登場人物など紹介

 月村 すずか

$立志尚特異、まにまに

 なのはのクラスメートで親友。(-^□^-)

 なのはの兄、恭也の恋人である月村忍の妹。(ノ゚ο゚)ノ

 資産家の娘で大きな屋敷に姉やメイド達と共に暮らしている。\(゜□゜)/

 大人しく引っ込み思案な性格だが運動神経は抜群で、フェイトが驚愕
 するほど。Σ(゚д゚;)



 本日は、以上です。(-^□^-) また明日。



 最後に・・・ (=⌒▽⌒=)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 劇場版A'sBDを早く出して下さい。m(_ _ )m 今年中に出ますかね?


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)