魔法少女リリカルなのは ③ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 ここ最近はとても暑いので、ブログを書いている最中は電気料の事も
 考慮し、エアコンの除湿機能を使用しています。(^O^)
 設定温度は29℃です。

$立志尚特異、まにまに

 しかし睡眠時に使用すると体がダルくなるので、眠るときは窓を開けて
 扇風機
を利用しています。(^O^)v
 少し暑いですが、しゃーなしだな。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 韓流コンテンツは韓国国外では売れていないのか? 韓国ネット・・・
 http://getnews.jp/archives/233749

$立志尚特異、まにまに

 >「誇大宣伝の弊害だ。・・・」

 世界中の方々は、姦国の全てに興味がありません。┐( ̄ヘ ̄)┌ 気付け!


 ねずさんのひとりごと「慰安婦決議 撤廃を求める署名へのご協力のお願い」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1559.html

$立志尚特異、まにまに

 ご協力が可能な方は、よろしくお願いします。m(_ _ )m


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 夏アニメを結構な数を視聴していますが、今期の特徴としてはおっぱい
 アニメ
が多いです。( ゚∀゚)o彡゜
 おっぱい!おっぱい!


 大和田秀樹の新連載 放射脳と戦う「風評破壊天使ラブキュリ 第1話」
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51350153.html

$立志尚特異、まにまに

 流石、、「大魔法峠」「ムダヅモ無き改革」の原作者。σ(^_^;) この時期に・・・


 スフィアの3rdアルバムが、自己最高となるオリコン初登場3位を記録!
 http://listen.jp/newtype/anisonnews_004300.htm

$立志尚特異、まにまに

 おめでとうございます。(=⌒▽⌒=) 次は1位目指をして!


 痛車施工業者に潜入取材! 痛車オーナーと猫が集まるハルヒ自動車
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw313414

$立志尚特異、まにまに

 >痛車の施工ができる業者の紹介や、ここに来れば痛車の話ができる
  というコミュニティが活用されているのだろう


 今後、商売をする上で必要になってくるでしょうね。o(^▽^)o サイトも活用。



 本日のメインは昨日の続きです。(^O^)

 魔法少女リリカルなのは ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11304137696.html
 魔法少女リリカルなのは ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11305065062.html

$立志尚特異、まにまに

 なのフェイ、最高です。(=⌒▽⌒=) 百合~


 登場人物など紹介

 アルフ

$立志尚特異、まにまに

 ミッドチルダの山奥に住む狼を元にフェイトが作った使い魔。(-^□^-)

 大形の狼の姿をしており、人間の女性(外見年齢16歳)に姿を変える
 ことができるほか、小型犬に変身することも可能。(ノ゚ο゚)ノ


 フェイトを心から慕っており、その関係は主従というより仲のいい
 姉妹のように見られる。(^O^)b



 クロノ・ハラオウン

$立志尚特異、まにまに

 リンディ・ハラオウンの息子で、14歳にしてアースラ所属の時空管理局
 執務官を務める。(ノ゚ο゚)ノ


 クールで無口、かつ生真面目と人当たりのきつい性格。(;^_^A

 正義感が非常に強く冷徹さも持っているが、たとえ理に適っていても
 自分の信念に反すれば突っぱねる強さ、熱血さをも持っている。(^O^)/



 リンディ・ハラオウン

$立志尚特異、まにまに

 時空管理局提督で巡行艦「アースラ」の艦長。(‐^▽^‐)

 クロノの実母で、11年前の事件で夫・クライドを亡くして以降、女手一つで
 彼を育ててきた。(ノ_-。)


 穏やかでどこかほのぼのとした雰囲気を持つが仕事の上では厳しく、
 時に冷酷とも思える判断を下す。Σ(゚д゚;)


 大の甘党で、緑茶に砂糖やミルクを入れるなど変わった味覚の持ち主。
 (;^_^A



 アリサ・バニングス

$立志尚特異、まにまに

 くぎゅううううう!(ノ゚ο゚)ノ

 なのはのクラスメートで親友。(=⌒▽⌒=)

 日本で起業したアメリカ人実業家の両親を持つお嬢様で、かなり気が強い。
 (^▽^;)



 本日は、以上です。(-^□^-) また明日。



 最後に・・・ (=⌒▽⌒=)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 なのフェイは、やはり最高です。(^O^)b 最後の画像は、東方コスプレ。


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)