ランカウイ島に到着! | ワインエキスパートの、酒と共に旅するブログ

ワインエキスパートの、酒と共に旅するブログ

旅が好き!食べることが好き!そしてお酒大好き!
お手ごろ家飲みワインと簡単つまみレシピをご紹介☆
福岡食べ歩きも♪

まずは無職の期間を利用して憧れの地中海クルーズに行ってきたよ!
あっという間に夢の時間は終わり…酒を飲むためにがんばるぞ!

7/17、9:45発の便で、ランカウイ島へ移動。

マレーシア航空利用。
クアラルンプールまではベトナム航空利用でしたが、モニターがなかったため、映画を鑑賞しながら暇つぶしができなかったのですが、今回のフライトはこんな短距離なのになぜかモニターが…。

ランカウイの空港到着後、タクシーでホテルへ。
25RM。
すぐホテルに着きました!

ホテルはバンダイ・テンガーにあるフウカ・ヴィラ。
こじんまりとしていますが、プールもあります。


部屋はシンプルな作り。新しいので、きれいです。