ロット10のフードコートで夕食 | ワインエキスパートの、酒と共に旅するブログ

ワインエキスパートの、酒と共に旅するブログ

旅が好き!食べることが好き!そしてお酒大好き!
お手ごろ家飲みワインと簡単つまみレシピをご紹介☆
福岡食べ歩きも♪

まずは無職の期間を利用して憧れの地中海クルーズに行ってきたよ!
あっという間に夢の時間は終わり…酒を飲むためにがんばるぞ!

夕食は、ブギットビンタンのロット10の地下にあるフードコート、ロット・テン・フートンへ。

かなり奥行きがあって、意外と広い!
35店舗が軒を連ねます。

どこにしようか散々迷い、ランチが重めだったので、ヘルシーそうな、フィッシュボールのスープ 8.5リンギット購入(´∀`*)
はんぺんのような生地の中にすり身が入っていて、意外と食べ応えあり。
スープは優しいお味で、ホッとする味わい♫
250円くらいと思うと、安!

連れが選んだ肉肉しい焼きそば 11.5リンギット
お肉がちゃんと煮込まれていて、美味しい♫
この肉のボリュームで、300円くらい!

安くて、なかなか美味しいし、フードコートも侮れないクアラルンプールでした(´∀`*)