花見は年中できるんだと気づいた日 | 談食第二章のブログ

談食第二章のブログ

アメブロにNG無し‼
思いの丈ぶつけます

路端で咲くツツジに見惚れてまう  


そうか花は年中咲くもんな


そんな事に気づいた日でした


どもten長です


ツツジ…こんなに鮮やかに咲くとは…


というか目に映るとは…だね目


今までそこまで気にしてなかったけど


綺麗だな〜酒持ってこーぉぃい!!


って思ったよ運転中。笑


運転中は運転に集中しましょう☝️


来月はなんの花かな?


今から楽しみです✨

~~~


労働の対価に合う金をもらうつもりじゃ金は稼げない


誰か言ってたんだよな


最近それが理解出来た$


世の中やはり矛盾だらけだわ。

~~~


このブログ男性より女性の方が見てるみたい


統計見たんです私


以外!!


男性9割位かと思ってました!笑


女性の皆さん


ten長の隣空いてますよ~


聞こえないならもう1度


ten長の隣空いてますよグラサン


コメント入れてくれたら速攻追いかけます!笑


~~~


こないだの話


7.8年ぶりに会った友達と飲み歩いた


面白かったよ~グッド!


最近色んな久しぶりの人に連絡取ってんだ!


ten長らしからぬ行為よ。


会いたい人結構いるんだけどね〜


皆それぞれ生活あるからな


え?


人間?


人間は嫌いですよ勿論


敵です


友達は敵じゃないです


仲間も敵じゃないです


先輩も後輩も敵じゃないです


矛盾してる?


矛盾してない人間いたら連れてきてごらんなさい口笛