母さん、事件です | 談食第二章のブログ

談食第二章のブログ

アメブロにNG無し‼
思いの丈ぶつけます

地面師みたいな輩が住んでる家を買い取りましたガーン


マジでチンピラヤクザみたいな奴が家に来ましたよ。


そこそこ修羅場潜ってそうな目をしてました。


イカツイ見た目で話を優位に進めそうな感じの。  


私笑い飛ばしてやりましたけど。


問題はそこじゃなく立ち退き!!!


元々10月にここを出るつもりが8月迄に引っ越して、じゅうがつにまた引っ越せとな…

 

33回目の引っ越し確定。

 

目指せ葛飾北斎  


じゃねぇわ




朝は85000分の1を引いてウキウキだったのに。

ラオウ天に召されたのに。

今は私が召されそう。

参りました