うーむ那須川天心強し | 談食第二章のブログ

談食第二章のブログ

アメブロにNG無し‼
思いの丈ぶつけます

ボクシングでどれほどやれるんや


ボクシング舐めんなよ


とかなりの人が思ったでしょう


私もその一人


試合見ました


うーむフットワークが半端ない


アウトボクサーより良い


ハンドスピードも速い


パンチを当てる勘も良い


東洋ならすぐに捕れそうだ


素晴らしいボクシングだった


メインのケンシロウが霞む程に


~~~


やきとり松山の弟子やきとり談食第二章の話


Googleでやきとり松山のオーナー登録して宣伝中チョキ


私いじって2ヶ月で去年に比べてアクセス倍ですわ指差し


ふふふ、ネットと言えばten長だわなキラキラ


んで本題


そこにこのブログのURLを貼るか悩み中で…


いやはやこのブログはNG無さすぎて悪影響なんじゃないかと心配で!笑


皆さんご存知の通りお店の宣伝の為にやってるのにNG無さすぎて逆効果もかなりあるからなぁ…


どっちにしろバレちゃうからなぁ


気が向いたら貼っておこうかちょっと不満


そうしよう。

~~~


最近変わったことはありませんよ


家の近くに結構高いけど隠れ家的な焼肉屋を見つけてテンション上がったぐらいですかねニヤリ


少食ながら1人で8人前の肉とご飯とキムチとサンチュをたいらげたからか、1人しかいなかった筈が家族揃って見送りをしてくれました!笑


ビールとワインを付けたしな!笑


5ヶ月ぶりだったので張り切って食い過ぎちゃいましたてへぺろ


そんなこんなで今週はごきげんさん口笛