WBC予想ハズレて恥ずかしくてダンマリ | 談食第二章のブログ

談食第二章のブログ

アメブロにNG無し‼
思いの丈ぶつけます

どーも十中八九の予想がハズレて恥ずかしくて何も書かず静観していた男です。


日本代表おめでとう㊗  



問わず語りの神田伯山 


ラジオです、皆さん面白いので聴いてみてください


爆笑しますよ!笑

___


こないだ久しぶりにやきとり焼きました🔥


思ったより感覚が鈍ってはいませんでしたグラサン


来月から月1ですが師匠のお店に立ちまして、来る日に備えようと思います。


やきとりはやっぱり面白いグッド!


カウンターの中はやっぱり面白い!!


もう4月だ…そろそろ色々決めていかなきゃな🕺