怪獣酒場 川崎 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

 


 怪獣酒場。地下1階にあるのが秘密裏でいいんだろうな。




気が付けば十周年かあ。最初の頃は、毎週末が大混雑してたよなあ。




 メニューも、少しずつ変わってきてます。実際、安いメニューも入れておかないと立ちゆかない、と判断されたんだろうな。




キングジョーがお出迎え。




真実の口はジャミラです。




怪獣酒場の感謝祭。




あらたなウルトラマンが出ていても、やっぱり魅力有る敵役がいないとな。




今日の席はカウンター。




イカルス、メトロン、ペガッサ、ビラの面々。




ちゃんと、ウルトラマンの石像にバラージの青い石がのってます。




バルタン店長のフィギュア。




見る度欲しくなる皿。




クドンの首の下には、ツインテールが。




バルタン星人祭in川崎のメニュー。




本日のハイボールでそつなくまとめるか?




食べ物は、いきなり甘いものいくのか?




結局、限定の、ブルーブルーブルーに。




うすい青から、




段々と、




濃くなっていきます。




これは炭酸水です。3種混合のお酒を混ぜていいのか 悪いのか?混ぜずに 飲んだけど。




特選おつまみから豚タンを発注。一人で来てるし、この位の価格の商品があるのはありがたい。




ヒッポリト星人の、全滅のブロンズ像パフェ。




チョコレートをかけてブロンズ像に見たてる訳だな。




バルタン星人の、シルバーシザーネイド。バルタン星人のハサミに見立てたカクテル。ブルーブルーブルーより飲みやすいな。ちなみに、真ん中に鎮座している物体はストローです。食べられんの?と思ったら食べられました。




感謝祭のポストカードと、怪獣コースターを一枚。ギンガorブレイザーから一枚。ブレイザーからもらったけど、怪獣の名前がわからん。昭和ウルトラマン(レオまで)ならわかったんだけどな。


(新橋蒸留所に続く)