怪獣酒場 新橋蒸留所 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

 


さて、新橋蒸留所でも感謝祭。




こちらは、メフィラス店長。




さて、入店。ベテランのダダ(店員さんはダダTシャツ着用)が、 俺を覚えていてくれて、しかもトートバッグを褒められました。




円谷プロと、ベイスターズがコラボしたやつ。シルエットのスターマンを見て即決しましたが、12球団全部とコラボしてました🤣まあ、円谷プロも稼がにゃならんしのう。




こちらは新橋蒸留所の感謝祭メニュー。








個人的には、 ドリンクは川崎、フードは新橋か。




今日の赤飯、ギエロン星獣、ガッツ星人、パンドン、デッドン。外人さん親子がフィギュアをくまなく見ていて(正確にはお父さんが目ぇキラキラ)、こちらのフィギュアも見たそうだったから、さりげなくよけて「どうぞ」って雰囲気を出したんだけど、手で制して、さらに日本語で「イイネ!」と一言。ビックリしたぜ。




ドリンクは、バルタン星人のブルースペースシップ。青いソルティドッグみたいな感じかな?




パンドンの、レッドホットクリスピーチキン。川崎でも飲み食いしてるから、こんなもんでいい。




感謝祭メニューから、侵略者のミートボールナチョス。冷凍カルパッチョにするかカニ味噌グラタンにするか迷ったんだけどな。 まだ見てないメニューにした。




この、サルサソースをかけて、




完成。辛いナチョスは酒に合うな。二杯目、どうしよう?




で、悪魔が来たりてウイスキーコーク。久々に飲んだな、ウイスキーコーク。




バルタン星人二代目の、スペルゲン反射チョコバナナケーキ。




ウルトラスラッシュで切る感じ?ご馳走様でした。




ポストカードで、最後に10周年のが出て、ミッション完了(なんの?)。










川崎もそうだけど、新橋にもサインが増えたなあ。やっぱ、都内は強いよな。特にロケ。後は、複数の公共の交通機関が乗り入れてる事だね。