立石舟和 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




鳳龍さんの後、立石の舟和さんへ。




立石ガチャ。




ランチもいいが、食べてちゃったしな。




まあ、今日は舟和セットにしよう。お抹茶と、芋ようかんとあんこ玉のセット。 




アルコールの入った、お抹茶ハイもあるが、ノンアルコールでw




芋ようかんとあんこ玉。




立石舟和、あんこ玉は、白あん、こしあんに粒あんが楽しめます。浅草舟和に置いてないから、京成立石オリジナルだな。




吉田類さんが立石に来たのは、確か二毛作だったような?ここではお抹茶ハイをいただいたそうだ。やっぱりアルコール。




有吉弘行も来てたんだな。




チャンプ、内藤大助来店は想定内。つか、立石で行ってない店を探すのが大変だな。