ハマスタ 球場メシガルフェバージョン | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。


ガールズフェスティバル2024の球場メシ。



開門と同時に凄い人数が押し寄せ、いつものガルフェスとは違った雰囲気。まともに買えないかもしれねえな、と思いとりあえずベイカラ&ベイメンチの行列に並ぶ。




ベイメンチのアリオリポテトソースに、ベイカラのミックスハーブ。




ミックスハーブ、レモン汁はあった方がいいね。初夏の天気にピッタリだな。




アリオリポテト、ガーリックを効かせた、ってあるんだけど、それほどでもなかったかな?まあ、女性をターゲットにしてるし、あまり極端なのは、だなあ。




こちらは選手プロデュースメニュー、大和選手のタコライスと、




相川コーチのハラミ丼。 タコライス、大和より平良か上里がいいんでないかな?ハラミ丼は、かなりの食べ応え。女性ならタコライスかなあ?




桜ミカン氷。ガルフェス限定。




で、キリがいいのでポップコーンも購入。




思ったほど桜色ではなかったな。




レギュラーメニューのポップコーンは、




スターマン、キララ、バート&チャピーの顔がパッケージに。




シールは、ヤスアキだった。




今日の戦利品。以上、ガルフェス球場メシ。