ハマスタ ガールズフェスティバル | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




ガルフェ当日(4月14日)。




天気もよく、雨の心配なし。




1勝1敗で迎えた第三戦。




開門と同時に球場入り。 外野スタンドに誰もいない貴重なショット。




先発は大貫。




村上宗隆が2番。滅多に見れないねえ。







今日は、根岸線がやたらこんでたんだけど、ガルフェのせい?かと思ったらHiHi Jetsのなんとかって奴が来てたせいか?(無関心)




スタメン表、無事スターマンに。この日はまゆ毛付き。




いきなり村上にホームラン。昨日まで打点1だったのによ。




大貫と徳山で、6回を二失点で何とかおさえ、 7回から森唯斗が移籍後初登板。しかし、ワンアウトランナー一塁で、セカンドゴロ。4、6、3の 併殺で、と思ったら牧のエラーからとんでもない事に。


 で、佐野に石上もエラーで、あっという間に七失点。森唯斗は失点七だけど自責点は一。草野球だよ。ツイッター(現X)じゃあ、トレンドにベイスボールに森唯斗がトレンド入りする事態。








ウイング席でのスタージェット。




結果は完封負け。生観戦で、1点、1点、0点で、一試合1点以下の体たらく。小園が二軍落ちしたけど、佐野牧石上も追浜で鍛え直してこいや。








ガルフェの花火も、正直全然楽しくねえ。7回裏で席を立ったベイファンが結構いたけど、選手一同は猛省するべき。最後まで試合を見るに値しない、って事だからな。


オースティンも登録抹消だし、本気で筒香取らねえかな。未だに打点一しかあげてない四番、下位打線が流れが止まり、中軸でも流れが止まるんじゃ話にならん。普通に最下位あるぞ、これ。