SKYWAVE LUNCH前哨戦(2024年•六回目) | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

3月4日のテーマが、ドキドキした事。向かいだかお隣さんだかの留守宅に来客が来て、○○さんいませんか!て延々やってたら、その来客と目が合って質問攻めにあいしどろもどろでドキドキした、が要因なんだけど。


ドキドキした、やっぱ運転中のチャリの飛び出しは死ぬほどビックリ、ドキドキする。幸い、こうしてブログ書けてるのは事故ってない、からなんだけどな。


3月11日のテーマが、ありがとう。たぶん、鳥山明先生が亡くなって、お礼を言いたかったファンは沢山いるはず。あるいは、東日本大震災の当日、ってのもあるのかな?


info@892fm.comまでメッセージ、リクエストを。件名に石内忍宛を忘れずに。Twitter(現X)のハッシュタグは、 #しのブランチ です。