もはやテロ組織の思想かな、と。 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

文芸春秋総局長、松本人志報道への批判に正当性主張「強者に一太刀浴びせるのは大事なこと」


https://news.yahoo.co.jp/articles/489d2cff43528d64f77fd5bbbaf2db10e8d1a046


『新谷氏は松本問題の報道について、松本は“強者”の側にいる存在だとした上で、「そういう人たちに対して一太刀浴びせること自体は大事なことなので、松本さんの報道に関して、何が俺たち問題だったんだろう?というところは正直ある」と、報道の正当性を強調した。』


と言ってますがね。何か、完全にはき違えてる気がしますね。


つか、そもそも本当に事件性があるなら、なんで警察に言わないの?がごく自然な疑問ですけどね。


「強者に一太刀」って、完全にテロ組織の思想と変わらんと思うけどねえ?半世紀前なら、一般人が意見を述べる事も出来なかったし、鵜呑みにするしか無かったけど、今や人の意見はおのおの発信する時代だからねえ。


人気商売だから沈黙するかと思ったら、反撃受けて裁判でしょ?どうすんのこれ?