1日遅れでハッピーアワーが来ております。
エントリーお忘れなく。。指差し



以下は昨日アップしたブログです


ヒグチユウコさんの切手を郵便局で購入しました飛び出すハート
もちろんコレクション用ですにっこり



追記ですニコニコ


9日のハッピーアワーは開催されていないようです。

※え?案内来たよ?!という方はご一報ください


いつもだと、Twitterにハッピーアワー来たよ〜ってスクショを乗せる書き込みがチラホラあるのですが

今日はそれが一切ないんですよね。


むしろ来てないって書き込みが主ですので。。


メルカリ側のポカなのか、還元祭等で想定以上にポイント還元してしまってなのか、中止理由は不明ですが。。

シレッとメルカリびより(公式ホームページ)に後日訂正追記がされるかもしれませんね。


まぁ、メルカリがすることなので、

こんなものです。にっこり←メルカリ不信


私は今日は子供達を連れて妹と日本橋のビュッフェに行きました。食べたあとはタクシーで豊洲に移動して遊びましたニコニコ



子供達を連れてご機嫌の妹です↓

右はビュッフェで食べた生搾りチョコモンブランにっこり

ビュッフェの話はまた後日。。。



皆さん、穏やかな休日をお過ごしください立ち上がる



本日はお知らせブログです。
文章は似たりよったりなので、常連の読者様はここから下はペララーーッとスクロールして読んでくれても大丈夫ですよにっこり

今日はハッピーアワーです指差し


夕方6時過ぎにメルカリを開いてお知らせが来ているか確認してみましょうニコニコ


来る人と来ない人がいるのですが、ユーザー選抜の基準は今も謎に包まれています。。
来たらラッキーですニコニコ

前回のハッピーアワーで出したものは、11日までに売れれば手数料半額です。

なので、今回の9日は前回再出品できなかった分を出品するのがおすすめですニコニコ

出品してると他の以前出品したものが売れやすくなります。↓

皆さん、ファイトですよ〜立ち上がる


こちやもリマインド的お知らせです。↓

ちゃーりーさんがフリマの厄落としを今年も開催してくれます〜ニコニコ飛び出すハート


焼き芋も参加予定です〜ニコニコ飛び出すハート

参加してくれたら、企画タグを辿ってもれなく焼き芋がコメントに伺いますよひらめき、来なくていいって?まぁまぁ、そう言わずにお近づきに。。


 

 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320