本日はお知らせブログです。

今日はハッピーアワーです指差し


夕方6時過ぎにメルカリを開いてお知らせが来ているか確認してみましょうニコニコ


来る人と来ない人がいるのですが、ユーザー選抜の基準は今も謎に包まれています。。
来たらラッキーですニコニコ

前回の私の場合は、ポップのお知らせが出るよりも先に、バナーが出現しエントリーして次に開いたらバナーが消えてて、「あれ?にっこり」と思いましたがその後、無事におすすめのキャンペーンに追加されていました。

この長方形のくるくる動くバナーに出てきました。↓

お知らせの通知できたのは6時半頃だったかな指差し

前回のハッピーアワーで出したものは、7日までに売れれば手数料半額です。

なので、4日は前回再出品できなかった分を出品するのがおすすめですニコニコ

出品してると他の以前出品したものが売れやすくなります。↓

私も先日のハッピーアワーではカテゴリー発見祭で出品したものもポロポロ売れました。4日までに受取されるかは掛けですが、金曜日発送ならメルカリ便ならイケるかなって。。ニコニコ

今月は、メルカードユーザーの方は、8の日のキャンペーンもありますし、次のハッピーアワー予告日は9日なので、今回の4日のハッピーアワー分がまだキャンペーン期間中です。

キャンペーン期間が重なっているので、上手く再出品していきたいですねにっこり

私はいつも6時から10時くらいまではキャンペーン対象外のものを中心に再出品して、ラスト数時間でまだハッピーアワーの期間中のものから高額のものを選んで再出品していますよニコニコ

皆さん、ファイトですよ〜立ち上がる



ちゃーりーさんがフリマの厄落としを今年も開催してくれます〜ニコニコ飛び出すハート


焼き芋も参加予定です〜ニコニコ飛び出すハート

今年フリマで「こりゃ、事故案件だわ。。ネガティブ」みたいなことがあった方、是非一緒に厄落とししましょ〜歩く




メルカリにてエントリーするとクーポンがもらえるそうです。

私、おまとめ買いは申し込まれたことはありますが申し込んだことはないのですが対象外でした泣き笑いメルカリで滅多に買い物しないので別に良いのですが。。



ヤフーフリマでは12月のミッションが追加されています。


私はスポーツカテゴリに横スクロールしたらバナーがありました。



今回はこちら。


3回フォローすると10円分貰えますよ指差し


3人じゃなくて、3回なので。。。
ズルかもしれませんが、同じユーザーで、
フォロー→フォロー外す→フォローを3回繰り返せばクリアになりますよにっこりズルかもですけども。。





私の招待コードを使ってラクマを始めて下さった方がいらっしゃいましたニコニコ飛び出すハート

ありがとうございます!

同じ商品でもラクマはメルカリよりも相場が高めになる傾向になります。でも買い手はメルカリでも商品を見ることが多いので、価格はメルカリの相場を使うのがオススメですニコニコ

お時間があるときにこちらをお読みくださいにっこり



 

 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320