ニュースを見ていて知ったのですが、
メルカリ便で大きいものが送れるようになったそうです。


180サイズ以上となると、ベビーカーとかですかねニコニコ

そしてこれを機に、
果たして更新の需要はあるのかという疑問はあるものの。。魂が抜ける


送料表の更新をしました。
ゆうパケットポストミニについても追記しました指差し


そして、各フリマの送料早見表の画像も新しいものに変更しておきましたにっこり


もう育児関係の大物は軒並み処分してしまって、
180サイズ以上はなかなか使う予定はないのですが。。泣き笑い


そしてそして。。
コメントにて教えていただいたのですが、
ペイペイフリマでWEARというアプリとのキャンペーンが開催されているそうで、ZOZOのポイントが貰えるそうです。

そこでペイペイフリマちゃんは出品キャンペーンを予告する良い子なところがあるので過去の案内を見返したら。。。

左が8月、右が9月の予定です



あった!!!




ちなみに9月の一番下の大型販促実施という部分に、

「キャッ!!ペイペイフリマちゃん、好き!!ニコニコ飛び出すハート」とルンルンしました。。




そして

こちらは10月の予定。。


ZOZOポイントのキャンペーンは10月まで毎月開催される予定だそうですにっこり



ちなみに私は服は義母と妹から貰った服がほぼほぼで。。自分で衣類を滅多に買わないのです。。。


なのでWEARというアプリもダウンロードしておらず、
ZOZOTOWNで買い物したこともない女子力低飛行アラフォーなので。。。
え?ドン引きしました?にっこりテヘヘ

教えて頂いたキャンペーン。。
完全ノーマークでした泣き笑いすみません。。

ZOZOポイント、結構使うよ!
という方はキャンペーンに参加してみてくださいねニコニコ飛び出すハート




ラクマのエンタメカテゴリーの出品期限が今日までです。30個以上は出品しておきたいですね。
エントリーお忘れなくニコニコ

エンタメカテゴリは購入キャンペーンも始まりました飛び出すハート


楽天マラソンでも楽天側がラクマを推してます!

追い風を全力でキャッチしたいところですねにっこり




ちなみに私のマラソンは、プロテインダイエットとパナソニック洗濯機のクリーナーともつ鍋セットを買いましたにっこり





この3つ。


私のお昼ごはんですね指差し



実は我が家のドラム式、中の部品が壊れて修理したのですが、原因が内部に貯まる埃でして。。真顔市販品の洗濯槽クリーナーでもちょこちょこ掃除してたのですが、市販品だとドラムの周りのホコリを溶かし落とすとこまではできないようで。。。真顔とりあえず純正品のクリーナーを試そうと購入してみました。


一藤さんのモツ鍋を食べて旦那がモツ好きになりまして、ふるさと納税やマラソンでリピ買いしてますニコニコ飛び出すハート






私の招待コードにてペイペイフリマを始めてくださった方がいらっしゃいましたニコニコ飛び出すハート

ありがとうございます!!

ペイペイフリマは購入後のヤマト⇔日本郵便の発送方法変更ができない仕組みなので、出品時の発送方法選択には要注意ですにっこり

最初の一品は手数料無料なので高価な商品を1つ目にするとお得ですよ指差し



ペイペイフリマについてはこちらをお時間があるときにお読みくださいニコニコ

先述のペイペイフリマの出品キャンペーンのこちらもご確認下さい↓私の画面には出てこないので。。。






今日のお株ニコニコ

ポジション整理?というものをしました。。


日経が下げた割には
マザーズもグロースもそこそこだったからか
私の持ち株ちゃんたちはそこまで下がりませんでした。
上がりもしなかったけどにっこり




ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 


メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 



ラクマ招待コードです↓

O4z0i



ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320