スズキ・レッツ5Gのパーツ類が届く | ゑびすたろうのブログ

ゑびすたろうのブログ

思ったことを書き綴る爺さんのブログ

さてと本日は、後輩からエンジンが御臨終となり譲り受けたスズキ最後の国内製造スクーターであるレッツ5Gのパーツがやって来たのでご紹介‼️

駆動系のチェックを東京都調布市の『バイス』さんにお願いし、エンジン載せ替えから始まるレッツ5Gのメンテナンスもそろそろ佳境となり、

かなりいけていなかったイグニッション系を交換する為に購入したKN企画社製のレッツ5G用のイグニッションを購入して


交換してもらうことからスタートし、新たに取得した原付二種のナンバーパート、

そのナンバープレートに傷がつかないようにする為のナンバープレートホルダーと、

行政からお借りしているだけのナンバープレートが汚れる事間違いなしの自賠責シールをナンバープレートに直に貼るのも嫌なので、ナンバープレートに直接シールを貼らなくても良いように購入した自賠責プレートと、

比較的暗い前照灯をノーマルバルブからLEDにスワップする為に購入したM&Hマツシマ社製の『LEDヘッドライトバルブ PonLED(ポンレッド) HS5 PL115 純白光』も用意し、



これでようやく走行テストが可能となりました‼️


さて、これでいよいよ走行テストが始まるので、ちょいと楽しみ (^O^)


『バイス』さん、宜しくお願いいたします m(_ _)m