ベランダの救世主 | ゑびすたろうのブログ

ゑびすたろうのブログ

思ったことを書き綴る爺さんのブログ

さてと本日は、今のマンションに引っ越した際に導入したとあるモノが、何の前兆もなく崩壊したので新たな救世主を購入したお話。

昨年から冬の天候が不安定で、晴れていると思って洗濯物を干すもの夕方から雨が降る何て自然災害に遭遇している関係で、今年の冬場(2023〜2024)は洗濯は自宅で行い、乾燥は自宅から自転車で3分ほどの距離にできた最新鋭コインランドリーにDepend(依存)する方式をとった関係で、この冬場は殆どベランダに出なかったのですが、ちょいと安定して気温が上昇した4月ミドルまえにベランダに出ようとサンダルを履いたら見事に崩壊 ┐(´∀`)┌


まぁ、モノ的には充分に使用期間的減価償却はしているので問題はないのですが、ベランダに置く関係で水捌けが良く軽い仕様のサンダルがいいと思いAmazonで見つけて購入したのが届いたのが先週の水曜日の夜だったのですがすっかり忘れていて、実際に商品を手にしたのは先の土曜日の朝一でございました。

因みに御値段はAmazonで1,680円でございました。

因みにサイズは26.5〜27.5cmで生産国は支那国なのは致し方なくて、現在日本で販売されているこの手のサンダルの生産国は支那製なのはデフォルトなのは致し方なし ┐(´∀`)┌

取り敢えず屋外で使用するので軽いことは勿論、サンダルに水が溜まらないことや履きやすい事を踏まえ、

一年で減価償却するくらいの使い捨て感が強い商品がベランダサンダルの私の中の基本スペックなので、こいつの履き心地がそこそこだったらこの手のタイプのサンダル運用をして行こうと思っておりまっす(๑・̑◡・̑๑)