毎度恒例の・・・ | ゑびすたろうのブログ

ゑびすたろうのブログ

思ったことを書き綴る爺さんのブログ

さてと本日は、毎度恒例の毎週末の御約束ごとの東京都大田区の雑色商店街に買い物に行ったお話。

ちょいと土曜日に無理をし過ぎて日曜日は昼前まで爆睡 ┐(´∀`)┌


今週の金曜日から始まる日本政府も東京都も拒否権がない東京オリンピックが始まるので、神奈川から脱出したいのですがちょいと仕事で無理っぽいので、旗日はバイクで出社したいと思います (´ω`)

なので休日を考慮すれば御弁当の食材を買い出しに行かなくても良いのですが、前述したように普段と変わらない一週間となるので、いつものように買い出しに行ってきました。

梅雨明けの昼過ぎは既にマルキン・買物号での買い物はちょいと老いた爺さんにはいきなりは堪えるので、『さつー』さんに修理してもらったアドイチ号で出動‼️
今回はドライブベルトとウエイトローラーを交換しているので、スピードを抑えて前回の後輩の見舞いに引き続き、買出しに使うことにしました。

それにしても暑い・・・

なので、サクッと出動〜っ‼️

昭和感全開の店内に安心してオーダーし、商品を受け取る時に

何故かテッシュペーパーを頂いちゃいました ( ^ω^ )
ちょうど買わなきゃいけなかったのでラッキーでしたが、ちょっとビックリしましたっ‼️

これで正真正銘のお得意様だっ〜 (๑・̑◡・̑๑)