三冊目だなぁ〜 | ゑびすたろうのブログ

ゑびすたろうのブログ

思ったことを書き綴る爺さんのブログ

さてと本日は、昨日ヨドバシドットコムより送られて来た商品をご紹介いたします ( ^ω^ )


数点購入したのですがそのうちの一つが、こちらの松竹芸能のピン芸人である事故物件住みます芸人の松原タニシの三冊目の著書である『怖い間取り2』でっす‼️
なんという因果か、彼の初めての著書はこのブログにも書きましたが映画化されていて、これまたなんと10日間で興業収益が10億円を突破したというのだから、私もマジで驚いちゃっているというのが本当のところ・・・

何やら作品中に台本にない『助けて〜』という声が入っているとかいないとか ( ̄ー ̄)

因みに私は既に公開されてすぐに観に行ったのですが、怖さという観点から見れば誰でも観ることのできるちょいと怖いエンターテインメントって感じですっ‼️

私的にはまるで売れなかった芸人が、ちょっとしたきっかけでブレイクするという
典型的なケースを見ているようで、本当に彼には頑張ってほしいと思っておりまっす (๑・̑◡・̑๑)

そんな彼を応援する意味を込めて、今回の書籍である『事故物件怪談・怖い間取り2』を購入した訳でっす。

関係ありませんが書籍店でないヨドバシドットコムで書籍を購入すると、書籍店では必ず抜かれる売上カードがそのままで配送されるのがお約束なのも面白いところだったりしまっす‼️
さてこれで松原タニシの書籍は三冊目・・・
本棚にとりあえずしまって、我が家のブックカバー用のトレーシングペーパーのストックがなくなっちゃったので、今日の仕事帰りに買ってくることにでも致しましょう〜 ( ^ω^ )
私の本棚の書籍はこれだけではないのですが、他はこの棚よりも危険な書籍が多いので見せられるのはこの棚だけ・・・

ネット情報や朝日や毎日などの反日新聞やテレビの偏向報道や
真逆の番組など
だけ見て知ったか気取るようにはなりたくないので、取り敢えず外堀から埋めて行くのが私のスタイル・・・

なので購入できる書籍は購入して時間をかけて読むようにしております ┐(´∀`)┌

ちょいと話がそれちゃいましたが、松原タニシの続編、
楽しみたいと思います。

あっ、そうそう‼️
オカルト系を客観的な解析する面白いYouTube chがあったので御紹介しますねえっ (๑˃̵ᴗ˂̵)

とても面白いので、よかったら見てみてください。

と言った感じで、
本日はこの辺で失礼致します m(_ _)m