『TYM SUPER BELIEVER.Meeting 2024』 | 金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

イラッシャイマセo(・ω・o)
本好き女子で、堂本剛さん,岡野昭仁さん,吉井和哉さん,野田クリスタルさん好きの趣味ブログです。
詳細はプロフィールを御一読ください!

宜しくお願いします…I˙꒳​˙)

2024.3.6/Zepp Haneda

行ってきました!🐾🐾 ³₃


(公式インスタ様より引用📸)

 

20年の武道館公演以来のイエローモンキー。

ファンミは当選したことがなかったので、

正直当選した時は嘘かと思いました(笑)

結構、数日前から勝手に感慨深く、

日々を過ごしてたんですけど、

いざ入場開始になったら、

『キングダム』読み込み始めちゃって、

緊張吹っ飛んでた(笑)

 

席はありがたいことに、2階とはいえ指定席!

ライブハウスのスタンディングに耐える自信なかったから、

座れて混み合わず見れて良かった。

 

4人が登場した瞬間、涙ぐんでしまった。

やっぱり何か数日前に張りつめていた想いが、

ここに来て崩壊💦

あー…良かったぁー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


吉井さんは始まってからしばらくは、

ずっと笑顔で会場全体を

ゆっくり見渡していたように見えました。

(なんせ距離があるから、あんまりハッキリとは見えない💦)

 

今回のファンミは各地域のラジオ局がコラボしていて、

東京公演はJ-WAVEさんが担当。

加えてスペシャもコラボということで、

ラジオ番組やスペシャとの歩みをざっくり振り返り。

その間メンバーは思い思いに…

それはそれは思い思いに好きなこと話してました(笑)

 

合間、クイズ形式の振り返りなんかもあり、

吉井さんは相変わらず(いい意味で)適当なことを言い、

3人がおろおろしたり、エマさんティッシュ登場したり。

最近はアニーさんも笑うと涙が出るようになったらしく、

兄弟1つのテーブルに向かい合って、

涙拭いてるとか(笑)

 

最後はビリーバーからの質問にお答えコーナー。

「起きる時はスマホ派?目覚まし時計派?」という質問に、

幼き菊地兄弟の思い出が一気に出てきたようで、

終始兄弟ゲンカ並みにガチャガチャ言い合う2人(笑)

めちゃくちゃ貴重な図だった(笑)

もうこの頃には、最初の涙なんて吹っ飛んで、

ただただ楽しく時間が過ぎていきました。

 

そして最後はLIVEパート。

2曲歌ってくれました。

さすがにぶり返す涙。

「あー、歌ってる」

この事実だけがこんなに嬉しいなんて。

そして、今回はキーボードが三國さんだったー!

びっくりΣ(゚д゚;)

もちろん存じてはおりますが…初めてお会いした…。

 

意思疎通がとんでもなく完成されているし、

4人よりお兄さんなので、慕っている感が溢れ出ていた。

なんかすごかった。

 

そんなこんなであっという間の1時間。

そういえば、

ライブハウスでイエローモンキーを観るというのも、

初めてだったかも。

4月には東京ドームに立ってるなんて、夢みたい。

大阪公演もなんと当選したので、行ってきます!

 

おしまい(。・ω・)ノ゙