#49『GLORY』/24.3月 | 金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

イラッシャイマセo(・ω・o)
本好き女子で、堂本剛さん,岡野昭仁さん,吉井和哉さん,野田クリスタルさん好きの趣味ブログです。
詳細はプロフィールを御一読ください!

宜しくお願いします…I˙꒳​˙)

2024.3.15

昭仁さんの日

こちらも今月から15日に変更しました🙇‍♀️

 

今月の選曲は『GLORY』です(−p■)q


(23.8.23『Walkin' with a song』収録曲)

 

今月までポルノグラフィティ絶賛ツアー中につき、

ソロアルバムより選曲。

 

最近、この楽曲に相当助けられています。

ちゃんと歌詞を読まずに音だけで聴いてたんですけど、

こんな励まし系の楽曲だと思っておらず。

夏の爽やかなナンバーで耳に入れてた💦

でも曲調も好きで、リズムが変わるのが楽しい。

と思って歌詞に耳を傾けたら、

めちゃくちゃ応援してくれてるやん(ノω・、)うぅ…

めちゃくちゃ「頑張れ」とか言ってくれてるやん。

 

今の職場で、

いろいろ苛立ちが噴火しそうなことが多すぎて。

まぁ、ジムとか推し活のおかげで、

コロナ禍中よりは切り替え出来るんですけど。


にしても、変人・宇宙人が多くて。

責任感もないから、半年もせずに辞めてしまうという。

(この辺りも宇宙人)

せめて「立つ鳥跡を濁さず」で

視界から消えてほしいんだけど、

今のところ濁りまくっていきそうで。


どうしたもんかな…

むちゃぶりされた自分の仕事もあるのにな…。

なんて思いながら歩いてたら、この曲が流れて奮起しました。

 

歌詞はきっと、

もっと夢や野望をもった若人に向けられた内容で、

綴られたとも思うんですが。

沁みてしまったもんは仕方ないです(笑)

4月まであと半分。

辞めない立場でこんな事思うの、久々だな。



 

おしまい🙇‍♀️