『TYM SUPER BELIEVER.Meeting 2024』 | 金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

イラッシャイマセo(・ω・o)
本好き女子で、堂本剛さん,岡野昭仁さん,吉井和哉さん,野田クリスタルさん好きの趣味ブログです。
詳細はプロフィールを御一読ください!

宜しくお願いします…I˙꒳​˙)

2024.3.15/Zepp Osaka Bayside

行ってきました🐾🐾 ³₃


(公式X様より引用)

 

前回の羽田に引き続き、大阪も当選!

絶対に当たらないと見込んで、

ダメもとで羽田と大阪にエントリーしたら、

まさかのW当選!

前回のミーティングは全日程敗北したのに…(笑)

ギリギリまでトレード出そうか迷っていましたが、

行けない訳ではないので、日帰りで決行🚅💨


本当は大阪でいろいろ食べたかったけど、

食事制限期間だったから、何も食せず…。

 

なんならこの日は、

一粒万倍日×天赦日×寅の日というスペシャルな1日!✨

ということで、新幹線は手前の京都で降りて、

平安神宮さんに行きました⛩️


(白虎さんのお尻があまりに可愛くて🫶)

 

こういう“ついで”のタイミングを見て、

数年前から買っている御守を今年も更新。

その足でベイサイドへ移動。

途中、ベイサイド最寄りの1つ手前がUSJだった…!

びっくりした!あんな所にあったんだぁ。

 

そんなこんなでミーティング。

(お待たせしました)

大阪でのラジオ番組出演時の過去問題や、

ビリーバーからの質問タイムなど、構成は同じ。

個人的に印象深かったのは、過去問題からの出題で、

当時『9999』リリース時のプロモで放送された

ラジオ番組の中で、

吉井さんとアニーさんが正解を唯一合わせた答えは

何だったかというもの。

(だいぶ説明ハショりました💦)

この時のラジオは当時聞いていたので、

すぐに答えが分かったんですけど、

まるで思い出せない4人(笑)

正解の「芽キャベツ🥬」を聞いた途端に、

吉井さんが立ち上がって思い出した動きが、

可愛すぎたなぁ(笑)

 

あとは質問コーナーで、

やはり今日のスペシャルな日とかけて、

何をするかの質問に、

「宝くじ買っちゃう?」との提案が(吉井さん)

半分本気で買いに行く雰囲気で、

エマちゃんが「連番5(束)バラ5(束)」と

通な買い方を提案して、

「なんでそんな詳しいの!?」と慄く3人とか(笑)

多分、サンドウィッチマンの『お試しかっ!』か

何かを観てるんだと思います(笑)

 

ラストはLIVEセッション!

この日最後の手術を終えた吉井さんが初歌唱でしたが、

羽田の時より声が艶やかになってて、

ものすごく感動しました!

羽田も感動はもちろんしたけど、

まだガラついた感じがあったんです。

それが今回なくなって、

新曲の『SHINE ON』もすごく綺麗に声が出てました。

…失礼ながら、それが今回1番感動したかも。

 

1部での参加だったから、

一時売り切れていたペナントキーホルダーも無事に変えて、

大満足。

 

これで私のファンミ参戦はおしまい。

次回、東京ドームになります!

緊張するけど、楽しみです。

 

おしまい(。・ω・)ノ゙