HEAVEN BURNS REDの部屋 開設 | 金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

イラッシャイマセo(・ω・o)
本好き女子で、堂本剛さん,岡野昭仁さん,吉井和哉さん,野田クリスタルさん好きの趣味ブログです。
詳細はプロフィールを御一読ください!

宜しくお願いします…I˙꒳​˙)

2024.2.22

明日待望の第5章開幕!

そんなタイミングに合わせて、

ずっとやりたかった「ヘブバンの部屋」を開設します!



 

今年2月10日にリリース2周年を迎えたアプリゲーム、

『HEAVEN BURNS RED』。

私がヘブバンを始めたきっかけは、

単に「広告で偶然見つけた動画に惹かれた」

ということだけでした( ˙꒳​˙ )


これまでKey作品とかそういう前評判に触れてこず、

たまたま目に留まったビジュアルに惹かれてやってみた。

それだけでした。

丁度リリースされて数日後だったので、

ほぼほぼ開始時期に始める形になりました。

(調べたら2.19だった)

 

1年目の夏には野田さんがCMに起用されましたが、

「ラジオで聴いてる人だ」くらいの認識で、

まだファンじゃないから、恐ろしい話。



(ファンになるのは、その冬)

そして完全にヘブバンに沼落ちしたのは、

その夏にクリアした第2章でした。

…みんなそうなのでは?

それまでゲームをプレイしていて、

あんな大泣きしたことない。

 

そこからはずっとハマりっぱなしですね。

章を重ねるごとに、深まるストーリー。

楽曲も、もちろん大好きです。

中毒性があるんじゃない?と思うくらい、

何らかの曲は1日のどこかで聴いています。

もっと言えば、心の支えにもなってる曲があります。

…そんな曲ばかりが増えて、

フラストレーション溜まってきた(笑)

もう、みんなに知ってほしい!

…音源は世に出回ってないけど!

 

月に2,3回は生配信されている情報局も、

後追いでも観るようにしてますし、

LIVEやイベントにも行くようになりました。



その場にはたくさんのプレイヤーさんが集うのに、

周りにはプレイしている人は誰もいません。

みんな普段、どこにいるの?(笑)

月末のまとめにヘブバン話してるけど、

もっとヘブバンの話を自分なりに、

自由に綴りたい!(秩序は守る!)

楽曲の話したい!!

そんな思いで立ち上げました。

 

ひとまず。

毎月10日にヘブバン楽曲を取り上げて、

つらつら想いをだべるコーナーやります。

あとは好きなように、話します。

攻略的なものは発信できませんが、(そういうのはできない💦)

ネタバレなしで、感想的な感覚で更新予定。

なんなら「倒せん!助けてー💦」くらいは言うかも(笑)

 

なにより、自分が楽しみ♪

もっと早く立ち上げればよかったです。

そんなわけで、「ヘブバンの部屋」よろしくお願いします🙇‍♀️

 

おしまい🙇‍♀️