『大宮セブンメンバーでリクエストシャッフルトーク』 | 金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

イラッシャイマセo(・ω・o)
本好き女子で、堂本剛さん,岡野昭仁さん,吉井和哉さん,野田クリスタルさん好きの趣味ブログです。
詳細はプロフィールを御一読ください!

宜しくお願いします…I˙꒳​˙)

2023.11.10/大宮ラクーンよしもと劇場

行ってきましたー🐾🐾 ³₃



 コンビの枠を取っ払って、

全部で6つのカテゴリーでシャッフルトークしました。

トークテーマとメンバー,サクッと内容はこんな感じ(敬称略)

 

・パパトーク

安部/西本/文田/大波/南條/三島/SJ→福井

※公演の数日前に第一子が誕生した福井さんが急遽SJさんと交代

みんなで福井さんに

「子どもが生まれてからの妻が母に変わるタイミング」や、

今後夫婦のあり方など、

先輩パパたちからたくさんアドバイスが。

文田さんのアドバイスは実践向きすぎて、

すごく勉強になっていたようです。

 

・大宮セブンブギウギバンド

村上/根建/SJ/南條/ひろゆき

現在『それゆけ!大宮セブン』内で

進行しているバンドが登場!

まだ放送されていない近況報告が盛りだくさんでした!

そこに“当初、作家さんから元々バンドメンバー

匂わせを受けていたのに、入れなかった”

ひろゆきさんが加わりトーク。

デビュー日はなんと12.31!

オープニングアクトは、ひろゆきワンマンベースLIVE?(笑)

 

・大宮セブントップスリー首脳会議

野田/文田/SJ

本来ならば福井さんだった枠にパパ交代のSJさんが登場。

個人的に、この2人を前にすると敬語でお話されるSJさんに、

“後輩になるのかぁ”と、

なんだか感じるものがありました。

「トップスリーとか言うけど、そういう壁みたいなもの

(初期にあった風潮も含めて)なくしていきたい」と

話す野田さん。

今の大宮セブンがほんとに心地よさそうでした。

それでも文田参謀長が、

いろいろ立ち回りしてくれてるようです。

「いろいろ叶ってきたけど、やりたいこと」ということで、

野田さんが「足湯から始まり最終的に銭湯を作る」

文田さんは「寿司握って、みんなに振い舞いたい」とのこと。

…大宮セブン関連の飲食店が今後誕生する予感です。

 

・なかよしいつメン

福井/西本/かみちぃ/大波/根建

仲良し4人組に+かみちぃさんのメンバートーク。

「自分もなぜこの枠なのか分からない」とかみちぃさん(笑)

個人的にこの4人のなかよしチームを知ったのは

昨年末だったんですが、

確かにSNSでお揃のジャケットを購入していた様子が

投稿されてたのを、思い出しました。

今年はかみちぃさんも加入させ、

かみちぃさん着用の靴を買うとか買わないとか(笑)

 

・マッチョと大宮ぽちゃ部隊

野田/村上/南條/三島/安部/西本

登場早々、体重計を設定する野田さん。

各々「昨日食べ過ぎちゃった」

「ついさっきお弁当食べちゃった」など、

女子高生並みの言い訳が可愛かったです(笑)

全員、前回減量前の体重に戻るか増加で散々な結果に。

「増量は筋量が上がったかもしれない!」

という西本さんの声を筆頭に「BMIを出せー」との抵抗(笑)

早速スマホを持ってきて、

自己申告の身長と測りたての体重を入力。

全員が肥満度1~3に該当し、

大体20∼40Kgほど落とさないといけない悪循環に(笑)

「自分からSJさん出すくらいの減量」

「リアル魔人ブウじゃん」の件りは

めちゃくちゃツボりました(笑)

西本さんの申告身長がおかしいということで、身長計も登場。

…なんであるの?(笑)

「ただの健康診断じゃん」と野田さん。

結果申告が合っており、

その通りの身長で再計算すると肥満度も3→2に修正!

これはでかい。

ダイエット企画SEASON2ということで、

今年度いっぱい(3月)までに全員が10∼15Kgほど

減量する運びとなりました。

 

・上村ダンススクール

かみちぃ/文田/三島/大波/ひろゆき

最後はこちら。

かみちぃ先生にダンス指導を受けるはずが

「時間も迫ってますし、自由ダンスで締めましょう」と

結局辱めの方向へ(笑)

「全然教えてくんねーじゃん!」と嘆く文田さんが、

可愛かったです(笑)

音楽を聴いて速攻で踊り出すかみちぃさんはさすがで、

ロボットやらヒップホップ系やら…とにかく多彩!

それをまずは真似る4人、

それから順次ソロ交代でセンターでダンス。

ひろゆきさん直前で音楽終了(笑)

なぜか無音でアクロバティックなダンスを披露!

文「最後のかっこよかった!もっかい見たい!」

ひ「実は先月くらいから習い始めました!」

文「…それだと話変わってくるから…」

ベースにダンスに…

ひろゆきさんもどんどん多彩になっていきます…。

 

おしまい。