『吉井和哉展/二◎』Day.2 | 金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

イラッシャイマセo(・ω・o)
本好き女子で、堂本剛さん,岡野昭仁さん,吉井和哉さん,野田クリスタルさん好きの趣味ブログです。
詳細はプロフィールを御一読ください!

宜しくお願いします…I˙꒳​˙)

 2023.10.1/東京ガーデンシアター

行ってきましたー🐾🐾 ³₃

Day.2



Day2はFCのみ!

ということで、コアすぎる映像のオンパレード!

大体が過去のFC限定LIVEの模様や裏側。

あとは当時出演していたフェスの映像。

この辺りは落選もしたし、

仕事で応募すら叶わなかったLIVEばかりだったから、

すごく嬉しい✨

話しには聞いていたローラーブレード姿を見ることができた!

 

民生さんと2人で「ロックロックこんにちは」

のナビゲーターしてた。

ジューシーズの映像、面白かったなぁ。

ミックスジュースを酒割り常温で作る人、初めて見た(笑)

そのあとフジファブリックを呼び込んでたの、感慨深い。。

 

ミッシェルガンエレファントの「世界の終わり」をカバー、

すごかった!

中原さんに手向けた想いと、気迫がすごくて。

ドラムを務めた佳史さんもすごかったなぁ。

…佳史さん、歌バリ上手かったなぁ(笑)

 

あとはサポメンさんたちのコメントも嬉しかった!

個人的には淳悟さんのメッセージの最後、

ちょっと泣きそうになってしまった💦

でもそのあと登壇した吉井さんに

「淳悟のちょっと小ばかにしてた感じ、今日も出てたね(笑)」って。

…なんかがバレていた、淳悟さん(笑)

 

もちろん、EMMAさんも寄せてくれました。

うーん、やっぱり久々に見るEMMAさん、素敵だった✨

 

どの時代の吉井さんも、そう思って感動していたのですが。

どんな髪型も似合ってしまうんよね、ほんと。

短髪、長髪、セミロング…黒、茶、金…。

なんでも似合う。

 

久々に見たお姿は変わりなく…!

維持することの努力がすごい。

わかんないけど…こうして姿、声を目にするのが久々すぎて、

緊張しているような、してないような…。

気恥ずかしい感じが…勝手にしてました(笑)

なんだこれ(笑)

ご登壇はあっという間に終わり。

名残惜しいですが、年末に会えると信じて…!

 

そんなこんなであっという間な2日間。

おかげさまで17年ほど私も応援しているので、

とても感慨深い2日間でした。

うん、剛さん→吉井さんという流れも非常にエモかった。

ちょっと浮遊感がまだある感じ。

長いこと応援している人を久しぶりに直に感じられて…。

また日常を頑張ろうと思えました。

 

おしまい。