2021.4月 閉幕✨✍︎(._.✨) | 金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

イラッシャイマセo(・ω・o)
本好き女子で、堂本剛さん,岡野昭仁さん,吉井和哉さん,野田クリスタルさん好きの趣味ブログです。
詳細はプロフィールを御一読ください!

宜しくお願いします…I˙꒳​˙)

2021.4.30…末日!!

今月も一気に駆け抜けて行きました…🐾🐾🐾

今月も盛りだくさん٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!


本的活動報告p📕qω・´)💞

今月総冊数:15冊📚

完走作品はこちら



【文庫本】

・『リリーベリー~ショートケーキのない洋菓子店~』/著:大平しおり

・『ハルさん』/著:藤野恵美

・『魔法使いのハーブティー』/著:有間カオル

・『不思議の扉~午後の教室~』/著:芥川龍之介 他オムニバス

【紙漫画/電子漫画

・『3月のライオン』2-3巻

・『ドラゴンボール超』15巻

・『銀魂』18-20巻

・『25時のバカンス』/市川春子

・『縁側ごはん』/河内遥

・『桜姫華伝』3巻

『幽遊白書』1巻

・『るろうに剣心』1巻


今月は文庫本を4冊も読んだのか!

そして後半…漫画の勢いが落ちた💨

(漫画感想はひと足先に読書メーターにて、

公開中です٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!)


堂的活動報告"`❛ ֊ ❛´༅💞

・演歌FUNKへの道開く!?

ラジオで80代の方からメールが!!

メールの内容を嬉しそうに読む剛さん。

「10~80代までメールがくるラジオ…ヤバない!?」と。

演歌ばかり聴くこのリスナーさんに応えて、

「演歌FUNK作ろうかなぁ」と創作意欲がむくむくしてました。

・42歳Birthday!! Instagram開設!!

 


・『どんなもんヤ』今年初の2人どヤ

2人でお届けした今月…なんと今年初でした。

光ちゃん定型文言えてないわ、

剛さん曲名、素で間違えるわ、

キン肉マン談義に…“堂島くんだから、アウト”な内容で。

ただただ…ニヤけた内容でした。

・とにかく眉毛で遊ぶ そして『O正月コンサート』発売



Instagram毎日更新して…マメじゃない?(笑)

ダンスに演奏に書道に…始めて1ヶ月の人ですか?(笑)

『O正月コンサート』のCMが大好きです。

『Happy  Happy Greeting』で“パッ”って開く鏡餅さん…可愛すぎます!!


岡的活動報告" '_⊃' "💞

・FC『Love up!』発足記念映像公開

『Love up!』の発足記念に伴い、SP映像が期間限定配信✨

流行をしっかりと押えてる2人(笑)

・配信LIVE『DISPATCHERS』開催



とにかく心動かされたLIVE!!

…詳細記事はいつ日の目を浴びれるだろうか…。

・FC限定イベント『love up!でお花見』配信開催

こちらも今月が今年初の2人💦

岡野くんがスガさんと仕事し過ぎなんよ(笑)

しかし、そこはさすが✨

相変わらずの2人でした。

グッズセットの中に含まれていた手羽先を夢中でねぶる2人…。

本気で広島カープクイズに挑む2人…

とにかく呑む2人…あぁ、楽しかったなぁ。

ちなみに私のイチオシはホッケー対決の岡野くんの手の甲。

血管が、お酒のお陰で浮き彫り!!キャッホー




吉的活動報告ζ*'´_⊃`ζ💞

・20.4.5 幻の東京ドーム公演リハ音源限定公開



トータル2時間半の貴重音源。

本番じゃ絶対に聞けない呟きや会話も…。

吉井さんの1番最後の嘆きに、

ウルっと来ました。

・WOWOWにて『YOYOGI SPECIAL』O.A

WOWOW4公演コンプリート!!

WOWOW様様です。

・『UTANOVA』静岡公演開催

故郷 静岡で無事開催。

パジャマで登場な吉井さん。



ピンクな後日談も、

とってもキャッキャしてて…楽しそうでした。

・動画メッセージ『ノドー』

急に動画更新のお知らせが。

“もしかして、弾き語り…!?”と驚きましたが、

それも上回るメッセージボイスでした!!

(弾き語りも嬉しい)

長い~~嬉しい~~。

何かを懸命に繋いでくれているかのような、

吉井さんの真心に感謝です。


星的活動報告" '.ᴗ⊃' " 💞

・新曲『不思議』配信&公式TikTok開設



ANNでも、たくさん話してくれました。

もう最近の…いつも以上にラジオでの口調が可愛すぎます。

『不思議』はなんか1つの曲とは思えない、

たくさんの音の表情が見える“不思議”な曲。

お風呂入ってる時に流れたら…🛁*。

少し自分が“オサレ女子”に

なったようになれます(笑)


鑑賞活動報告🎬

・ドラマ

『全っっっ然知らない街を歩いてみたものの』



観ました。

ムロさん主演で、面白そうだったので。

いやぁ、街ブラ旅素敵!!

ムロさんの食事シーン、どれも本当に美味しそうで。

ずっと「いいなぁ」って言ってました(笑)

・映画

『TOO YOUNG,TOO DIE-若くして死ぬ-』



“長瀬くんロス”の反動。

当時観に行けなかった映画を5年越しに観ました。

今やこの映画、豪華過ぎるんですけど。。

殺気立ってない長瀬くんや、

歌っている長瀬くんが見れます。

地獄、サイコー。



・春期ドラマ始まる

冬に続けて春も並行して、楽しんでます。

視聴ドラマは現在3本。

早くも篩にかけています。


番外編🙄

・今さらカミングアウト 綾野の剛さま、溢れ出した長瀬くん

昨年の今頃は源さんの沼に落ち…

あれよあれよと2年連続、心の住人が増加🚶🚶🚶🚶🚶🚶…))ゾロゾロ💦

多分、部屋の増築すると思います。





今月の過去記事✨✍︎(._.✨)💦

 



今月の満月夜🌕

4月はピンクムーン!!



“ピンク色の花が咲き誇る時期に昇る満月”が由来。

そして星座は“蠍座満月”。


5月はまた静かに過ごす感じになりますかね💨

たくさんインプットじゃい(๑•̀ㅂ•́)و✧


長文失礼しました💦

おしまい💨

(*´︶`*)♡Thanks!