『星球』/2020.12月 昭仁の日(#10) | 金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

イラッシャイマセo(・ω・o)
本好き女子で、堂本剛さん,岡野昭仁さん,吉井和哉さん,野田クリスタルさん好きの趣味ブログです。
詳細はプロフィールを御一読ください!

宜しくお願いします…I˙꒳​˙)

今月の昭仁の日" '_⊃' "
『星球』です✨

(2012.3.28『PANORAMA PORNO』収録曲)

4日に開催されたLIVEのセトリに入ってて、
すんごい嬉しかった。
イントロ流れた瞬間、“やったー٩(ˊᗜˋ*)و”って
叫んでしまった(笑)

このポルノにちょいちょいある
“頑張れ女子!!”的な歌詞、好き。
『ネガポジ』や
『マシンガントーク』みたいな。
女の子が主人公になってる曲が
ちょこちょこあるんですけど、
『星球』は特に好き。
週末に聴くのがすごく好き。

[自分を後回しにしても 笑っていられる美しい人]

こういう所を見てくれている晴一さん、
すげぇって思ったし、モテるわぁ(笑)


すごくキラキラした光の球がいろんな
長さでぶら下がっている部屋で
癒してもらってるイメージなんです。
だけど休んでるのは
ハンモックでユラユラ揺れる感じ(笑)
…全然踊りも騒ぎもしてない笑

もしもこんな待遇を受けたら、
絶対帰りたくないよー。
…私はDaily Lifeを愛せているかしら。
(。-ω-)。o○︎

おしまい💨
(*´︶`*)♡Thanks!
〔作詞:新藤晴一 作曲:岡野昭仁 2012年『星球』より引用〕