ついに移植 | チャビーのちょこちょこブログ

チャビーのちょこちょこブログ

二人目の赤ちゃんが来てくれるよう、努力中。
そんな日々の中で起きた出来事を、書いてまーす。

昨日(12月20日)ついに、移植してきましたラブ

本当にここまでくるのに長かったー泣


流れとしては、
14時に注射して、15時まで時間をつぶし、
その後処置室で着替え後、採卵したあのベッドに
横たわり、先生が登場マイメロ


子宮の消毒した後に、培養士さんが現れ、
卵を用意してくれてましたかお


先生と培養士さんとの間でこんなやり取りが、、、


先生:どうですか?
培養士:4bbくらいですかね。


その後、卵の状態はいいですねーっと
先生が私に話かけてくれましたニコ


で、先生が処置してくれて、卵が私の中に
戻ってきました好


この処置にかかった時間は、本当に15分くらいの
もので、あっという間に終わってしまいましたダッシュ


その後、30分安静っていうことで、ベッドで爆睡し(笑)、
後は、普通に帰ってきました音符

感想としては、AIHをしてるのと同じかなっとエルモ


で、1週間ずっと注射となりましたえー
もちろん、今まで飲んでいた薬も、エストラーナテープも
続行ですむー


で、移植後2日は何もしないで安静にしていようと、
仕事も休みにしていたのですが、、、、


息子ちゃんを幼稚園へ迎えにいってみると、なぜかぐったりと、、、。


聞いたら、頭が痛く少しお熱もあるらしく、
早くおうち買い物して、お家帰ろうって言っていた所、
買い物途中のトイレで吐きましたガーン


その後も、うちで様々な所へ吐き、
処理や世話で、ドタバタ悔し泣き


病院へいったら、胃腸炎と風邪ひき

とても安静なんて状態じゃありません、、、、ガーン

もう卵ちゃんの生命力にかけるのみですお・ね・が・い
頼む、必死でママのお腹にくっついておくれーーーー!!!!