基準値突破 | チャビーのちょこちょこブログ

チャビーのちょこちょこブログ

二人目の赤ちゃんが来てくれるよう、努力中。
そんな日々の中で起きた出来事を、書いてまーす。

本日(12月13日)、再び病院へマリオ

今日も血液検査から入り、先生の内診ドクター



結果:

E2値は302

内膜もパス(先生は何ミリか教えてくれずぼー



先生:うん、E2値も内膜も大丈夫だね、基準値クリア

      じゃあ、移植は一週間後の20日かなぁ。


: え!別の先生に17日って聞いたんですが、、、、、え゛!


先生:え、そうなの?う~ん、ちょっと確認するから、

      待合で待っててね。


再び呼ばれて、、、、、、、、、


先生:うん、やっぱり移植は20日で。



と、言うことで移植は20日に変更になりましたううっ...



なんかどんどん遅くなっていく、、、、泣



そうなると、一体判定日はいつのなるんだろう?と思い、

聞いてみると、1週間後の27日とのこと。



本当にぎりぎりですむっ


まあ、移植できるってわかっただけでも、良しと

しないと、ですねラブ

 


そして、薬がまた増えます!


エストラーナは移植日当日まで、3枚

明日から、デュファストン一回2錠を、一日3回

3日後から、プラバノール、朝1錠



移植当日は、筋肉注射があるようで、、、、ガクリ

ちょっと嫌ですが、そんなこと今まで待った時間に

比べれば、耐えれるものだと思うので、がんばりますマリオ