E2が、、、、? | チャビーのちょこちょこブログ

チャビーのちょこちょこブログ

二人目の赤ちゃんが来てくれるよう、努力中。
そんな日々の中で起きた出来事を、書いてまーす。

今週月曜日(12月10日)に、再び病院へマリオ


血液検査の結果をみて、先生が一言、、、、、

”ちょっと、伸びてこないですね、、、、”汗と。


どうも、その値というのが、E2値え゛!


診察してもらった日は、生理15日目で、

排卵日付近蝶々


値としては、173.2pg/ml


どうも、このくらいの期間では、200

超えておいたほうがいいとのことううっ...


一応先生に、値が上昇しなかった場合、

移植がキャンセルになるのですか?

と、聞いたんですが、


”またテープの量を増やすので、

大丈夫だと思いますよ”とのことニコ


月曜日から、エストラーナテープを3枚に増やし、

どうか移植が行われることを祈るばっかりですお・ね・が・い