だいぶ遅いんですが、、、 | チャビーのちょこちょこブログ

チャビーのちょこちょこブログ

二人目の赤ちゃんが来てくれるよう、努力中。
そんな日々の中で起きた出来事を、書いてまーす。

先週の水曜日(12月5日)に病院へ行ってきましたマリオ



恒例の血液検査をして、内診してって感じで、いつも道り

だったんですが、先生がぼそっと一言、、、、、、


”ホルモン値が上がってないかな、、、、、”とえ゛!


なんか不安になりましたが、とりあえず、

テープを日曜日まで貼り続けてください、とのことにゃ



また明日病院へ行くことになっているので、明日

先生の判断を仰ぎたいと思います。


そして、ついに移植の日が決定しましたかお



12月17日、月曜日です上げ上げLOVE


ここまで来るの長かったーううっ...


生理周期がだいぶ乱れて、移植の日が定まらないし、

当初、期待していた日程から2週間ほどずれちゃって、

本当に年内に移植できるのか、不安でしたが、

やっとやっとやっと、決定ですWハート


ホルモン補充周期だから、多分日程の変更はないと

思うので、月曜日まで、ゆっくり過ごしたいと思います好