day4 | チャビーのちょこちょこブログ

チャビーのちょこちょこブログ

二人目の赤ちゃんが来てくれるよう、努力中。
そんな日々の中で起きた出来事を、書いてまーす。

生理周期4日目の今日、病院へラブ



血液検査して、先生の内診があってと、

いつも道りでしたぼー



本日から、男の先生にかわっており、

少し微妙な感じでした(笑)。



説明も簡単で、こっちからアクションを起こさないと

多分、答えてくれない感じうう



しかも、何故かのタメ口怒

ものすごい違和感でしたが、それは仕方ない!

と、割りきって、診察してもらいました。




そして、今日は培養士の先生に卵ちゃんについて

聞ける日だったので、朝からうきうき、ドキドキしていましたWハート



で、看護婦さんにも、培養士さんとお話できますよね?って確認

して、先生にも培養士さんとお話ししたいんですって伝えて、

念願の卵ちゃんについて知ることができましたラブ目



で、結果としては


5日目拡大胚盤胞(拡張胚盤胞) 1

5日目胚盤胞             2

8日目胚盤胞             2

初期胚盤胞              1

胚盤胞になりかけの桑実胚    3


と、なりましたにこ



今日初めて、拡大胚盤胞(拡張胚盤胞)っていうものが

あるってしりました悔し泣き


今ネットで、必死に検索中yahoo!



でも、本当にここまで出来るのに、

ペース速かったですし、状態もとてもいいですよ!

との、培養士さんのお言葉を頂き、とても自信が持てましたかお


まだ、移植の日は決まっていませんが、

早く赤ちゃんが来てくれることを、再び強く祈る

のみです星に願いを


ちなみに、うちの病院では、グレードなるものが

ないようで、そこはわからなかったのが少し

残念です。とりあえず、移植してみないと、本当に

わからないですね、、、。


あと、今日からエストラーナっていう、貼り薬を処方

されましたにゃ


やっぱり、ホルモン補充周期での、移植となるようですドラえもん