やっと、、、、 | チャビーのちょこちょこブログ

チャビーのちょこちょこブログ

二人目の赤ちゃんが来てくれるよう、努力中。
そんな日々の中で起きた出来事を、書いてまーす。

生理きましたぼー


遅れること遅れて、40日目の到来ですむっ



やっとこれで移植の予定が立てれるーって

思ったんですが、さすがにここまで乱れると、

排卵もだいぶ狂うのではないのかと、少し

心配です泣



病院には木曜日に行きますラブ


で、やっと卵ちゃんの詳細がわかるので、

楽しみですLOVE


今年中に移植はできそうですが、排卵が

遅れると、判定が年内ぎりぎりになりそうですえ゛!


仕事どうしよ、、、、、ガクリ

って、まだ妊娠してないか(笑)。