行っちゃいました(笑) | チャビーのちょこちょこブログ

チャビーのちょこちょこブログ

二人目の赤ちゃんが来てくれるよう、努力中。
そんな日々の中で起きた出来事を、書いてまーす。

今日、病院行っちゃいましたぺこ



やっぱり待てず、、、、、じゅる・・


一応電話して、事情を話した上で、

来院してくださいってことで

先生に生理こないんですが、、、っと聞いたところ、

排卵がだいぶ遅れてるので、来週にはきますよ

とのこときらきら!!



採卵した後は、やっぱり生理周期に乱れは

つきもののようで、先生は平然とした感じでしたぼー



とりあえず、せっかく病院来たんだし、

先生とも話しできるんだから、この間の

卵ちゃんたちのグレードについて聞いちゃえ!って思い、

質問しましたキラキラ



Q.胚盤胞まで行ったとのことですが、グレードって

どうでしたか?


A: グレードの良いものと、悪いものがありましたねー。

その辺については、次回培養士さんからお話ありますから、

その時に確認してください。


と、あっさり終わり(笑)えー



手元に資料もないようだったので、深くは聞かず、

次回に色々聞いてきます。


今日は、凍結費用を頂きますってことで、

3万円かかりましたー苦笑



なんか、病院からもらった料金表と少し

ちがうんだよね、、、、苦笑



正直、言われたまま払う感じしかないですね、、、、。

次回怖いわ、、、、、ドル