遅い結果報告!!! | チャビーのちょこちょこブログ

チャビーのちょこちょこブログ

二人目の赤ちゃんが来てくれるよう、努力中。
そんな日々の中で起きた出来事を、書いてまーす。

だいぶあきました、、、、、え゛!


年末はやっぱり忙しかったですラブ



で、12月27日!運命の初回判定!ムンクの叫びは、
テンションの低い先生が、”うん、着床してるね”とキャハハ
この一週間、本当に長かった、、、、怒
やっぱり我慢なんて出来ずに、フライングを何度となく行い、5日目には真っ白でものすごく
へこみ、それでも、もしかしたら!って思って、6日目朝にトライすると、う~~~っすら
線が出た!本当に目を凝らさないと駄目なレベルだった。で、次の日の朝もやってみて、
昨日より濃いんでは?と、うきうきして病院へいったのだじゅる・・


しかし、先生は陽性という言葉は使わず、おめでとうございますって言葉もなかったので
これといって、実感がわかなかった、、、うう


しかも、血液検査のhcg値が、12.93はてな5!


帰ってきた後に検索した所、BT7日目だと50位ないと、、、
っていうのが大半の意見で、その日から毎日ネットにかじりついてました泣


先生には聞きづらかったので、看護士さんに聞いた所、最初の数値よりもこれからの伸びが大事
ですからって励まされました。


かなり不安のなか、さらに一週間後の1月4日の血液検査で
hcg値1000以上でましたーーーーー!!!!!!Wハート
(具体的な数値は1000以上になると出ないようで、ざっくり1000以上でした)


しかも、すでに4w6dに相当しており、この時期なら胎嚢が見えるはず
だから、検査しましょうとのことで、見てみるとかお
4mmではありますが、確認できました好

本当に生命力の強い赤ちゃんに感謝感謝です涙


ただ、やっぱりまだ流産の危険性を拭えません、、、ムムム


調べてみると、体外受精の場合は、流産率が高いとのことで、
初期が特に多いらしいと、書いてある所も多かったので、慎重に
現在過ごしていますマリオ


そして、人生でやったことないほど、厚着中雪だるま


ズボンの下にレギンス、お腹はもちろん腹巻き、ヒートテックを着込み、
靴下も重ね履きぼー


本当に本当にがんばってほしい!赤ちゃん、ママのお腹でがんばれ!
苦節3年!やっとここまで来れたのだから、しっかりしがみついていて
おくれ!!!!お・ね・が・い