あれれ??? | チャビーのちょこちょこブログ

チャビーのちょこちょこブログ

二人目の赤ちゃんが来てくれるよう、努力中。
そんな日々の中で起きた出来事を、書いてまーす。

早く卵ちゃんを移植したい私ですが、、、、、汗



生理がきません怒



もちろん、採卵したり、排卵誘発の注射したりと

ホルモン的な乱れが影響しているのでしょうが、

普段絶対28~30日周期を乱したことがないので、

あれれ?って今回は思っちゃいます。



もう既に32日目泣



ネットで検索すると、採卵後の生理周期は

多くの人が、早まると、、、、書いてあったんですねえ゛!


もちろん、遅くなる、遅く来たっていう人もいるので、

一概にみんなが早く来るって訳でもなさそうですが、

なんとも心配えー



黄体補充のお薬を飲んでると、遅くなるって

書いてる人もいて、飲み終わって2~4日後には

生理くるよ~ってアドバイスあったし、、、、ムムム



なんか、悶々とする~~~えー



生理が遅れれば、移植の日も伸びる訳で、、、

これじゃ、12月の半ばまで待ちですか~泣



早く生理よ来い~!

こんなこと、あんまりお願いしない事なんだぞおこる