一安心 | チャビーのちょこちょこブログ

チャビーのちょこちょこブログ

二人目の赤ちゃんが来てくれるよう、努力中。
そんな日々の中で起きた出来事を、書いてまーす。

生理きましたーキャッ☆


って、いきなり書くことでもないですが、

本当に安心しましたエルモ



結局33日目と、過去最高の遅れをみせ、

無事にペリーが訪れてくれました音符


ってことで、すぐに移植の日を計算して

ドキドキ、ワクワクしていた自分ですラブ目



大体の移植は、やっぱり12月の上旬から中旬。

で、結果がわかるのが12月の後半って

感じでしたマリオ



11月が来れば、ベビ待ち3年が経過しますばいちゃん


まさか、体外までいくとは本当に思ってなかったですが、

今年に妊娠報告ができるのを、ものすごい期待しちゃいます。



まだ、妊娠したわけでもないですが、体外まで行って

まず、自分が納得できていることが一番大切だったなぁ、って

振り返っちゃいますてへ



それから、受精までは何の問題もなかったっていう、

多分、ピックアップ障害だったんだろうという、大体の

理由がはっきりしたのが、自分の中でものすごく

すっきりできましたきゃー



私の場合は、機能性不妊(原因不明ですねぇ)で、

一連の検査も問題なく、夫も正常、受精も問題なし。


こういう人の約半数がピックアップ障害だとか、、、、ぼーぜん



もちろん、断定できるものではないですが、私も

多分そうなんだろうなぁ、と思って、移植の日に

大いに期待をかけて、もう少し我慢して

待ちたいと思いますあんぱんまん