結果発表 | チャビーのちょこちょこブログ

チャビーのちょこちょこブログ

二人目の赤ちゃんが来てくれるよう、努力中。
そんな日々の中で起きた出来事を、書いてまーす。

本日、病院から電話で、ついに連絡が~好



19個採卵できた卵ちゃんうち、

凍結までに至ったのは、、、、、、、、


9個キラキラ



しかし、先生が何分割の卵ちゃんを

凍結したのか教えてくれそうに

なかったので、聞いちゃいましたラブ



そしたら、胚盤胞までいってました上げ上げ



電話を切った後で、グレードを聞き忘れたーって

おもったんですが、とりあえず9個も

胚盤胞まで行っていたので、次回聞こうと

思いますにゃ



いや~、うれしい!電話切った後に

また色々と検索しちゃいました、、、、ばいちゃん



凍結胚の妊娠率とか、成功率とか、

年齢ごとの妊娠率まで、、、、、。


すると、やっぱり新鮮胚を移植するより、

凍結胚のほうが、少し妊娠率が高いっていう

のが、結構なHPで書かれてましたラブ目



もちろん、こればっかりはやってみないと

って事ですが、期待が高まる~って感じですマリオ



OHSSになりそうだからと、今回の移植は断念

して、移植できるのは11月の終わり頃になりそう

ですが、今年中にいいお知らせを、みんなに言えるのかな

って、今からワクワクです音符



しかし、体外をやって自分が受精障害では

なかったって事が証明できたわけですよねきゃー


ってことは、やっぱりピックアップ障害が一番

考えられる理由なのかなはてな5!


一応一人産んでるから、そういうの大丈夫だと

思ってたけど、最初は本当に運が良かっただけ

だったのかもしれませんねぇマリオ



子供を授かるって、本当に奇跡なんだと、

改めておもいしらされます怒