卵巣が腫れ気味、、、、、 | チャビーのちょこちょこブログ

チャビーのちょこちょこブログ

二人目の赤ちゃんが来てくれるよう、努力中。
そんな日々の中で起きた出来事を、書いてまーす。

本日、また病院へダッシュ



いつものように、血液検査と、内診病院



なんと、内診の結果両方の卵巣で、

20個以上もの卵ちゃんが成長中とのこと好おんぷ



本当によかったーって思ったのもつかの間、、、、


先生が、少し卵巣が腫れているかなぁ、、、

今回は採卵のみで、移植は来月のほうがいいのかな、、、って

独り言みたいに、つぶやきました泣



一度凍結した卵ちゃんのほうが、妊娠しやすいって

聞くけど、でも、早く赤ちゃんに会いたい私は少し

え、、、って思ってしまいましたううっ...



とりあえず、まだ結果は先みたいなので、

また土曜日に通院して、月曜日の採卵を頑張ってきますマリオ



ちなみに、フォリスチムは150単位に戻りましたーきらきら