フォリスチム増量~ | チャビーのちょこちょこブログ

チャビーのちょこちょこブログ

二人目の赤ちゃんが来てくれるよう、努力中。
そんな日々の中で起きた出来事を、書いてまーす。

金曜日に(9月20日)また病院へ行ってきましたダッシュ



この日は、血液検査と内診があったんですが、

血液検査がつらかった、、、、。



看護師さんがあまりお上手ではなく、今日になって

腕が紫色に膨れるぐらい、痛かったガクリ



内診では卵の成長具合を診てもらったんですが、

ちょっと早すぎましたねーって言われ、卵はあまり成長

してなかったみたいですむっ


で、先生からフォリスチムを毎日200単位に増やしましょう注射

増量が決定!


今日(土曜日)から、さっそく200にして注射してますかお



なんせ初めての事ばかりなので、注射の量が増えるとどうなるのか

とか、あんまりピンとこないのですが、これによって卵の数が増えるのでしょうかはてな5!

それとも、成長具合が早まるのでしょうかはてな5!


とりあえず、先生の言いつけを守ってがんばってみます。



しかし、副作用なのか体だるいです、、、、、泣

早く解放されたいな、、、、。