生理開始 | チャビーのちょこちょこブログ

チャビーのちょこちょこブログ

二人目の赤ちゃんが来てくれるよう、努力中。
そんな日々の中で起きた出来事を、書いてまーす。

ついに今週期の生理が開始となり、3日目となる今日

再び病院へ行ってきましたマリオ



血液検査して、内診があって、先生からの説明を聞いて、

そしてそして、、、、、、、、、


ついにきた!自己注射のやり方を看護婦さんと一緒に

学習!むっ



もうガクガクブルブルでしたううっ...

なんていったって、注射大嫌いなもので、、、、。



ところが、以外に大丈夫だったんですよーWハート

ペン型の注射器で、おへその下あたりのお肉を

掴んで、プスって感じでした注射



思った以上に痛みは少なかったので、これなら

頑張れそうって思いながら、初めての自己注射を

体験いたしましたかお



一応、また今週の金曜日に注射の効き具合とか、

感染症の有無と万が一の時の為の、血液型チェックの

為の、血液検査を受けに行ってきます。


で、来週末あたりに採卵となりそうですにゃ



とりあえず、やれることはやってるかなって感じですダッシュ


初めての体外なので、本当にわからないことだらけですが、

先生にちゃんと確認しながら、納得して前へ進めたら、と

がんばりまーす!


ちなみに、本日のお会計ですが、金曜日までの注射セット代

がお高くついて、4万5千円くらい出ました~ブタ



いや~、出ていきますね~ムンクの叫び

覚悟していますが、すごいです(笑)。


総額いくらになるのか、本当に怖い怖い怒