採卵 | チャビーのちょこちょこブログ

チャビーのちょこちょこブログ

二人目の赤ちゃんが来てくれるよう、努力中。
そんな日々の中で起きた出来事を、書いてまーす。

本日初めての採卵を行ってきました誕生


9月29日の夜23時に、病院へいって排卵させる注射(HCG)

をうちにいって、本日(10月1日)に、採卵とあいなりましたドラえもん



今朝は、起床した時点から絶飲絶食で、朝9時に主人の

精子君精子達を伴って、病院へキャッ☆



着替えをして、ベッドに寝て待っていたら、

看護婦さんに頭にかぶってくださいねーって言われて

シャンプーハットみたいな物をかぶって、足にカバーされ、

ひもで足を固定された状態で、点滴へ点滴。



そのあとに、点滴の管のところから麻酔が入り、あっという間に

夢の中へ昼寝 ちなみに、私の場合は静脈麻酔でした。



起きた時にはお昼の12時、、、、、苦笑


そこから、もう少し安静にしていてくださいってことで、

2時間くらいにベットの上におりました。



しかし、帰ってきた今もですが、卵巣がパンパンで

痛いです、、、、青スジそれもそのはず、卵ちゃんは

19個採れたそうですすげ~



先生曰く、OHSSになりそうな感じだから、今回は

移植はしませんって事で、卵巣が痛いのも仕方ないみたいです汗2



とりあえず、来月には移植するのかとおもったら、

さらにもう一期待って、11月になりそうです・・・・


まぁ、いくつが受精してくれるのか

まだわかりませんが、一つまたステップを

進みましたアンパンマン



移植できる卵ができるかどうかは、また一週間後

くらいに、電話で連絡してくれるそうですどらえもん



なるべく沢山受精してくれますように星に願いを