2010年~毎日、有線放送で私の曲が流れてます!/NBCラジオ(NBC長崎放送)《癒しのサプリ》 | 中村弥生オフィシャルブログ            
お疲れさまです!

《癒しのサプリ》のラジオでお話した、ポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》の番組

下のリンクをクリックして頂いたら、無料で、すぐに聞くことができますよ!


ポッドキャストの番組も、毎週放送されています!

5月7日(火曜日)の夜から、お話たくさんに変わりますよ!

今日、ブログのタイトルに書きましたが、実は、2010年から毎日、私の曲(私が作曲してピアノ演奏している)『海』『やさしさ』『記憶』『まっすぐに』『永遠』の5曲が、有線放送のヒーリングチャンネルJ10、C20、C38で使用して頂いてるんですよ!


なので、毎日有線放送で、私の曲の何かが、色んな時間に流れてます!


よくお客様に、『弥生ちゃんの曲、ゴルフ場で聞いたよ!』とか『やいたんの曲、病院で流れてたよ!』とか、とてもうれしい報告を受けます。


ヒーリングチャンネルが、かかっていることが多い病院や銀行、スポーツジム、スパ、美容院、エステサロン、ゴルフ場で聞けますよ!


世の中にたくさんの音楽があって、毎年たくさんのアーティストさんが様々な楽曲をリリースする中、私の曲を長い間、使用して頂けて、すごく幸せです。


今日は、レギュラー番組:NBCラジオ《癒しのサプリ》(毎週火曜日、21時半~22時)の放送日です。


放送がリアルタイムで聞けない場合は、radikoのタイムフリーで、ぜひ、よろしくお願いします。


読んでくださいね!


そして、うれしいお知らせです!


アシスト長崎 様』に主催して頂き、『株式会社星光 様』『株式会社セイテック 様』に協賛して頂き、『NBC長崎放送 様』に後援して頂き、12月15日(日曜日)《癒しのピアニスト中村弥生クリスマスディナーショー》をやらせて頂けることになりました!

場所は、長崎の『サンプリエール』です!

時間やチケット料金、申し込み方法などは、また改めてお知らせするので、日付空けて頂けたら、うれしいです。

それでは『がんばらんと』