お知らせ | 中村弥生オフィシャルブログ            
私のプロデューサー兼専属マネージャー、マネージャー等を名乗る人物は、私と無関係です。

『中村弥生オフィシャル・サポーター(現在募集休止中です)』の公式サイトは、私と無関係です。嫌がらせで、勝手に作られ運営されている状況です。

『中村弥生OFFICIAL YouTube CHANNEL』は、チャンネル開設時から、私が運営していません。勝手に運営され、収益を盗られている状況です。

私は、嫌がらせ(なりすまし、事実ではない投稿など)や誹謗中傷を受け続けている状況です。 

私の代理人として、新銀座法律事務所 弁護士 柳原佑多先生に一任しています。

私へのお仕事依頼は、nakamurayayoi@ymail.ne.jpへお願いします。(このアドレスのみ対応しています。スポンサーをご希望の方も、このアドレスにお願いします。)

そして、私はブログ以外のSNSは何もやっていません。