↓↓↓ 中村弥生オフィシャルWEBサイトオープンしました! ↓↓↓

中村弥生オフィシャルWEBサイト
NEW !
テーマ:
中村弥生オフィシャルウェブサイト

中村弥生作曲・ピアノ演奏《Music therapy~癒しのサプリ~》(キングレコード)のアルバム曲、有線で毎日流れています。→http://t.co/dCfcCuxD4y

こんばんはドキドキ

最近寒いけん、風邪に気をつけんとねドキドキ

いつも私のレギュラー番組《癒しのサプリ》(FMヨコハマ、毎週金曜日、朝5時半から)宛にメールを送ってくださる、みなさん、
ほんとにありがとうございますドキドキ

私のこと、気にかけて頂けて、いつもすごくうれしいとよドキドキ

今日も、移動中、メール読んどったよドキドキ

リクエスト曲のメールも、ありがとうドキドキ

ほんとは、番組で紹介したいメールたくさんなんだけど、
番組の中で紹介するメールは、私が決められないので、なかなか紹介できてない、みなさん、
ごめんなさいドキドキ

明日も、『がんばらんとドキドキ

あと、YouTubeに私の動画無いですドキドキ

写真は、最近食べた、らーめん花月のラーメンドキドキ

中村弥生のピアノライブのお知らせ

★《中村弥生ピアノライブ》
11月4日(土曜日)☆12月11日(月曜日)☆1月13日(土曜日)

時間:15時から(14時45分にお店に入れます。16時半演奏終了予定、休憩あり)

料金:4千円(飲み物(ペットボトルなど)持ち込み可)

場所:横浜 馬車道ピアノサロン(神奈川県横浜市中区太田町4―46野中貿易ビル2階)

最寄り駅:馬車道駅 徒歩3分(みなとみらい線)
関内駅 徒歩7分(JR京浜東北線)
※世界最高峰スタンウェイのピアノサロンになります。
※予約無しで大丈夫です。写真撮影(ピアノ演奏姿のみ)できます。


★《長崎ランタンフェスティバル~中村弥生ピアノライブ(孔子廟会場にて)》
3月1日、木曜日、17時10分から17時50分

3月2日、金曜日、18時55分から19時35分

3月3日、土曜日、18時40分から19時10分

3月4日、日曜日、17時10分から17時40分

場所:長崎孔子廟(中国歴代博物館) 

●中村弥生オリジナル曲の配信リリース

中村弥生デビューアルバム《Music therapy~癒しのサプリ~》↓

中村弥生セカンドアルバム《Music therapy~癒しのサプリ2~》↓
iTunesでも、配信リリースしてます





AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
中村弥生オフィシャルウェブサイト

中村弥生作曲・ピアノ演奏《Music therapy~癒しのサプリ~》(キングレコード)のアルバム曲、有線で毎日流れています。→http://t.co/dCfcCuxD4y

こんばんはドキドキ

こないだ、DVDで、《ミリオンダラー・ベイビー》の映画見たとよドキドキ

すごくよかったから、オススメですドキドキ

映画を見て、色んなことを感じたとよドキドキ

『愛』を感じる作品だよドキドキ

私の理想の愛や恋愛は、私の亡くなったおじいちゃん、おばあちゃんみたいな夫婦ドキドキ

おじいちゃんの、ずっとぶれない愛を感じて生きていた、おばあちゃんドキドキ

いつも幸せそうだったドキドキ

《ミリオンダラー・ベイビー》を見て、おじいちゃん、おばあちゃんが浮かんできたとよドキドキ
 
それでは、『明日も、がんばらんとドキドキ

YouTubeに私の動画無いですドキドキ

同姓同名の別の方ですドキドキ

写真は、星野珈琲のウィンナーコーヒードキドキ


中村弥生のピアノライブのお知らせ

★《中村弥生ピアノライブ》
11月4日(土曜日)☆12月11日(月曜日)☆1月13日(土曜日)

時間:15時から(14時45分にお店に入れます。16時半演奏終了予定、休憩あり)

料金:4千円(飲み物(ペットボトルなど)持ち込み可)

場所:横浜 馬車道ピアノサロン(神奈川県横浜市中区太田町4―46野中貿易ビル2階)

最寄り駅:馬車道駅 徒歩3分(みなとみらい線)
関内駅 徒歩7分(JR京浜東北線)
※世界最高峰スタンウェイのピアノサロンになります。
※予約無しで大丈夫です。写真撮影(ピアノ演奏姿のみ)できます。


★《長崎ランタンフェスティバル~中村弥生ピアノライブ(孔子廟会場にて)》
3月1日、木曜日、17時10分から17時50分

3月2日、金曜日、18時55分から19時35分

3月3日、土曜日、18時40分から19時10分

3月4日、日曜日、17時10分から17時40分

場所:長崎孔子廟(中国歴代博物館) 

●中村弥生オリジナル曲の配信リリース

中村弥生デビューアルバム《Music therapy~癒しのサプリ~》↓

中村弥生セカンドアルバム《Music therapy~癒しのサプリ2~》↓
iTunesでも、配信リリースしてます



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中村弥生オフィシャルウェブサイト

中村弥生作曲・ピアノ演奏《Music therapy~癒しのサプリ~》(キングレコード)のアルバム曲、有線で毎日流れています。→http://t.co/dCfcCuxD4y

こんばんはドキドキ

昨日ね、あるお知り合いの方に連絡頂いたんだけど、私がずっと前、ある吹奏楽団のために吹奏楽の曲を書いたんだけど、
その曲を初演したいというお話だったんよドキドキ

すごくうれしかったドキドキ

その曲を書いた当時の私は、とにかく現代音楽にはまっていて、ピカソの音楽版みたいな作品ばかり書いてたんよドキドキ

その曲、無調性の現代曲なんよドキドキ

曲のメロディーは、忘れちゃったんだけど、原始時代にタイムスリップするようなイメージで書いた不思議な曲ドキドキ

初演される日が楽しみかとよドキドキ

あとね、私の今の感覚と今の世界観で吹奏楽の新しい曲を書きたいって思ったから、いつになるかわからないけど、昨日、書くお約束したとよドキドキ

『がんばらんとドキドキ

写真は、最近食べたハンバーガーと、ブログのプロフィールの写真だよドキドキ

私が音楽療法の講師をしている、あるおじいちゃんが、この写真の私が一番好きな写真って言ってくださったから、
事務所のスタッフさんに頼んで変えちゃいましたドキドキ

よろしくねドキドキ

あとね、YouTubeに私の動画は、無いですドキドキ

同姓同名の別の方ですドキドキ


中村弥生のピアノライブのお知らせ

★《中村弥生ピアノライブ》
11月4日(土曜日)☆12月11日(月曜日)☆1月13日(土曜日)

時間:15時から(14時45分にお店に入れます。16時半演奏終了予定、休憩あり)

料金:4千円(飲み物(ペットボトルなど)持ち込み可)

場所:横浜 馬車道ピアノサロン(神奈川県横浜市中区太田町4―46野中貿易ビル2階)

最寄り駅:馬車道駅 徒歩3分(みなとみらい線)
関内駅 徒歩7分(JR京浜東北線)
※世界最高峰スタンウェイのピアノサロンになります。
※予約無しで大丈夫です。写真撮影(ピアノ演奏姿のみ)できます。


★《長崎ランタンフェスティバル~中村弥生ピアノライブ(孔子廟会場にて)》
3月1日、木曜日、17時10分から17時50分

3月2日、金曜日、18時55分から19時35分

3月3日、土曜日、18時40分から19時10分

3月4日、日曜日、17時10分から17時40分

場所:長崎孔子廟(中国歴代博物館) 

●中村弥生オリジナル曲の配信リリース

中村弥生デビューアルバム《Music therapy~癒しのサプリ~》↓

中村弥生セカンドアルバム《Music therapy~癒しのサプリ2~》↓
iTunesでも、配信リリースしてます




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中村弥生オフィシャルウェブサイト

中村弥生作曲・ピアノ演奏《Music therapy~癒しのサプリ~》(キングレコード)のアルバム曲、有線で毎日流れています。→http://t.co/dCfcCuxD4y

こんばんはドキドキ

今日は、音楽療法の講師のお仕事の1日やったとよドキドキ

今日も、すごく楽しかったドキドキ

午前の現場も、午後の現場も、みなさんいい方々なんよドキドキ

私、みなさん大好きなんよドキドキ

今日もいっぱいおしゃべりして、いっぱい笑ったとよドキドキ

そして、今日は、朝から《癒しのサプリ》(FMヨコハマ、毎週金曜日、朝5時半から)を聞いてくださった、みなさん、本当にありがとうございますドキドキ

放送は、オープニング、私の曲『promenade』(Music therapy~癒しのサプリ2~のCDから)から始まって、

リスナーさんのリクエストから、松田聖子さんの『瑠璃色の地球』をアレンジ演奏して、

私のふるさとの歌、『あっかっとばい』をアレンジ演奏して、

エンディング、私の曲『Tomorrow』(Music therapy~癒しのサプリ2~のCDから)で終わったとよドキドキ

今日の放送、歌も歌っちゃいましたドキドキ

私は、ファンのみなさん、癒しのサプリのリスナーのみなさん=やいたんファミリーのみなさんが大好きですドキドキ

みなさんがいてくださるから、いつも幸せですドキドキ

あと、いつも《癒しのサプリ》宛のメールも、みなさん、ありがとうございますドキドキ

毎日の出来事を教えてくださる方々も、いつもありがとうございますドキドキ

移動中、毎日、楽しみに読んでますドキドキ

今日、雨降ってて、寒かったね。。

風邪に気をつけてねドキドキ

明日も、『がんばらんとドキドキ

写真は、今日ある方に頂いた、ハートのブレスレットと、別の方に頂いたお菓子ドキドキ

ハート大好きドキドキ

チョコ大好きドキドキ

ブログのコメント、Twitterのツイートありがとうございますドキドキ

いつもありがとうございますドキドキうれしいですドキドキそして癒しのサプリ、聞いて頂けて、すごくうれしいですドキドキ寒いので、風邪に気をつけてくださいねドキドキ明日も、がんばらんとですねドキドキ

いつもありがとうございますドキドキうれしいですドキドキ今日の癒しのサプリも、息子さんと聞いて頂けて、とってもうれしいですドキドキ私のアレンジ、歌声、ほめて頂けて、幸せですドキドキ今日も1日お疲れさまですドキドキ明日も、がんばらんとですねドキドキ風邪にお互い気をつけましょうねドキドキ私のこと、気にかけて頂き、ありがとうございますドキドキ

中村弥生のピアノライブのお知らせ

★《中村弥生ピアノライブ》
11月4日(土曜日)☆12月11日(月曜日)☆1月13日(土曜日)

時間:15時から(14時45分にお店に入れます。16時半演奏終了予定、休憩あり)

料金:4千円(飲み物(ペットボトルなど)持ち込み可)

場所:横浜 馬車道ピアノサロン(神奈川県横浜市中区太田町4―46野中貿易ビル2階)

最寄り駅:馬車道駅 徒歩3分(みなとみらい線)
関内駅 徒歩7分(JR京浜東北線)
※世界最高峰スタンウェイのピアノサロンになります。
※予約無しで大丈夫です。写真撮影(ピアノ演奏姿のみ)できます。


★《長崎ランタンフェスティバル~中村弥生ピアノライブ(孔子廟会場にて)》
3月1日、木曜日、17時10分から17時50分

3月2日、金曜日、18時55分から19時35分

3月3日、土曜日、18時40分から19時10分

3月4日、日曜日、17時10分から17時40分

場所:長崎孔子廟(中国歴代博物館) 

●中村弥生オリジナル曲の配信リリース

中村弥生デビューアルバム《Music therapy~癒しのサプリ~》↓

中村弥生セカンドアルバム《Music therapy~癒しのサプリ2~》↓
iTunesでも、配信リリースしてます






コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中村弥生オフィシャルウェブサイト

中村弥生作曲・ピアノ演奏《Music therapy~癒しのサプリ~》(キングレコード)のアルバム曲、有線で毎日流れています。→http://t.co/dCfcCuxD4y

こんにちはドキドキ

今日は、月に2回行く、高齢者施設の講師のお仕事の1日なんよドキドキ

さっきの施設で、あるおばあちゃんが、『弥生先生の笑ってる顔見てたら、いつも元気になるのドキドキみんなも、そう言ってるわよドキドキ

っておっしゃって頂けて、すごくうれしかったとよドキドキ

いつも、おばあちゃん、『弥生先生のえくぼ、可愛いドキドキ
って、私のほっぺ、さわってくださるとよドキドキ

次の現場も、『がんばらんとドキドキ

昨日は、美容院へ行ったとけど、いつも私の髪の毛を担当してくださる、お姉さん、すごくいい方なんよドキドキ

昨日も、いっぱいおしゃべりして、 すごく楽しかったとよドキドキ

明日の私のレギュラー番組《癒しのサプリ》(FMヨコハマ、毎週金曜日、朝5時半から)も、よろしくねドキドキ

写真は、渋谷の鶏豚キッチンのつくねドキドキ





コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。